見出し画像

【女性関係構築大全】マッチングアプリで出会った女性と長く付き合う秘訣公開

ごきげんよう

東カレリーマンです。

今回はひさいぶりの有料noteということで、前から私が書きたかったことを記事にしました。

内容はタイトルの通りで

マッチングアプリで出会った女性と長く付き合う秘訣公開

この記事をクリックしたということは

・あなたはマッチングアプリで女性と付き合うことになった。せっかく付き合うのだから長く付きあいたい

・あるいはマッチングアプリで付き合った女性と短い期間で別れてしまうことに悩んでいる

この2つの状況のどちらかにいると思っています。

せっかくお付き合いできたのに、すぐ別れてしまうのは悲しすぎる

あるいはなかなかマッチングアプリで出会った女性と長くお付き合いできる方法がわからない

そんな悩みを抱えていると思う

過去の自分も実はそうだった

いまではマッチングアプリで一目ぼれした女性と1年半以上お付き合いをしているが、マッチングアプリ開始当初で付き合った女性とは全く上手くいかなかった

短期で別れてしまっていたり

お互いに疎遠になってしまったり

すれ違いが起きてしまったり

とりあえず付き合ってみたけど振られてしまったり

上手くいかずに分かれてしまうなんていう経験もしている

マッチングアプリは本当に難しい

マッチングアプリは出会うのも勿論難しいが、それよりも実は関係を継続していくほうがもっと難しいのだ

出会い方が特殊であるからこそ、マッチングアプリで付き合っても長期間お付き合いできるかどうかはまた別問題

今では1年半以上お付き合いできている、この事はマッチングアプリで出会ったというイレギュラーな出会い方にしてはかなり長期間お付き合いしているのではないだろうか

周囲のマッチングアプリライフをしている同性をみてもなかなか長期間でお付き合いすることが難しいらしく

半年とか3か月で別れてしまうということをきく

やはりマッチングアプリで出会うということは
これまで同じコミュニティではない人達が合うわけなので、かなり難しい部分があるのは自分も経験している

そして今後マッチングアプリで出会うカップルは年々増えていくと思う

あなたの身の回りでも、マッチングアプリで付き合った友達がいるだろう

これからはそんな出会い方が当たり前になっていく

これは間違いない

そこで今回、マッチングアプリで出会った女性と長期で付き合うためにやるべきことを話していきたいと思う

なかなか上手くいかないところから、試行錯誤を重ね、今では上手くいくように関係を構築できている。その秘訣を今回余すことなく紹介していきたい

せっかく念願の彼女ができてもすぐに別れてしまっては意味がないからね

だからこの記事を書く意味がある

この記事を読むことで得られるメリット

・あなたの彼女との関係構築が上手くなる

・マッチングアプリで出会った女性と長期間お付き合いできる

・なぜあなたがマッチングアプリで出会った女性とうまくいかないのか理解できる

・これ以上無駄な時間とお金を費やすことがなくなる

端的にいうと、マッチングアプリで奇跡的に出会った女性との長期的なお付き合いが実現できるということだ

マッチングアプリを使用するくらいだから、これまでの女性経験も浅い人が多いだろう

なにも関わらずいきなりレベルが高いマッチングアプリでの関係構築となればできないのは当たり前だ

だからこそこの記事を読むメリットがある

この記事の内容

・そもそもなぜマッチングアプリで出会った女性と長期でお付き合いすることが難しいのか

・マッチングアプリでお付き合いする上で絶対に頭にいれておくべき真実

・男性側のぶれちゃいけないマインド

・長期間お付き合いするうえで、男性側がやらなければいけないこと

・俺がお互いに付き合っていくなかで工夫していること

俺の経験と知識をすべて入れ込んで、実際に現在進行形で工夫しているポイントも書いた

この記事は間違いなく、今後の令和の恋愛市場の教科書になると断言できる

なぜならマッチングアプリで出会って付き合う方法などみんな知らないし

やったこもない

周りに相談できる内容でもないからこそ、俺は役に立ちたい

なぜならネットで出会った異性と関係を結ぶなど、ここ最近の話だからだ

親も知らないし
友達も経験していないからわからない

でも無茶苦茶大事

だからこそこの特殊な世界での立ち振る舞いを知っているかそうでないかで

今後の人生生き方が全然ちがってくる

一人はマッチングアプリで出会った女性と結婚して理想の結婚生活を手に入れて順風満帆

もう一方はマッチングアプリで付き合っても別れるの繰り返しで年齢だけとり、なにも中身の実力も変わっていない男

これ妄想でもなんでもなくて

今現実におこっていることだからね
まじで。

さて、あなたはどちらをとりたいだろうか

値段はもちろん安くはないよ

俺がここ数年で学んだことを全て書いているのだから

真剣に学んでくれる人だけ読んで欲しいから

必要だと思った人だけ読んで欲しい

後悔はさせない

さて本題にいこう

なぜマッチングアプリで出会った女性と長期でお付き合いすることが難しいのか。

ここから先は

4,043字
この記事のみ ¥ 2,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?