見出し画像

㊗️【副業リーマン限定】ついにnoteコンサル提供開始

はじめまして
東カレリーマンです。

この度noteコンサル開始いたします!!!


〇note実績


私は普段会社員をしながら、恋愛系発信の副業でnote運営を行っております。

フォロワーMAX100人
note歴3年以上
最高収益月収4万円強
11か月継続的に収益発生中

今でこそnoteで安定的に収益が発生しておりますが、最初からうまくいったわけではありません。

1年以上収益ゼロの期間がありました。

・自分は才能がない
・自分は副業に向いてないんじゃないか
・そもそもnoteは向いていないのではないか

そんな風に悩む日々
あきらめようと思ったことも何度もありました。

なんとか2年以上継続することができ紆余曲折を経ながら今があります。

本サービスは過去の私と同じような方に少しでもショートカットをして収益を上げていただくために開始をしました。

収益を出すことにおいて簡単なことはないです。

ただセンターピン、つまりやるべきこと、押さえておくべきことがあります。

初心者のころってなにが大事かどうかもわからない。

だから時間もお金も無駄にしがちです。

私もそうでした。

平日は会社員として時間をささげ、副業でも無駄に時間を失うのでれば本末転倒になってしまいます。

これ以上貴重な時間を無駄にしたくない方にぜひ利用していただきたいと思います。


〇サービス内容


あなたのnoteが収益をあげられるようコンサルいたします。


〇本サービスの特徴


実際にnoteで収益を出すことができている人間からマンツーマンでコンサルが受けられる点が特徴になります。

何事も0→1が最も難しいので、この過程に帆走しながら丁寧にコンサルさせていただきます。

ココナラ内でnote関連だと買い切りのノウハウ集が多く、それでは一人一人のnoteに寄り添ったサポートができないと考え、本サービスを開始しました。


〇サービスフロー


・現状のクライアント様のnote把握
・現状のnote分析
・改善点整理
・改善手法
・稼げるnoteへのロードマップレクチャー
・適宜質問受け放題(すべてのnote副業に関する質問が対象)


〇サービス期間


サービス開始から30日間

〇サービス価格


15,000円(1日500円程度) コーヒー1杯程度


〇対象者


noteで副業をしたいと思っている方
noteで発信しているがなかな収益をあげられずに悩んでいる方
副業初心者の方

お気軽にご相談ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?