見出し画像

【完全無料】仕事ができるモテ男の必須アイテム超大全

ごきげんよう

フォロワー1000人を目指しているkindle作家の東カレリーマンです。

【完全無料】出版しているkindle本たち

noteでは有料noteや個別サービスを展開しております。

気になる方は、こちらをみてみてください。

今回の記事は完全無料ということで

モテ男がもつべき仕事道具を紹介していきたい

どれも俺がもっているもので

生産性・毎日の気分・心地よさにつながっているものばかりをあつめた

どれもあなたの人生を本当の意味で変えてくれる自信がある

一個ずつ紹介しているので興味をもったものは是非クリックしてみて
商品をみてほしい

いいものがあればどんどん追記していきます。

それではさっそくいこうか。

高速充電器 アンカー

現代ってなんでも充電しないと使えない

だからこそ、充電器って必須でもっていないと話しにならない

でも充電器ってでかいし、重いし全くスマートじゃないよね

そこでおれが劇押しなのが、このアンカーの充電器

小型でかつ、ポートも二種類あるから本当に便利

出力も申し分ないので、これひとつで事足りる。

コンパクトで高性能な充電器を探している方はこれマストバイです。

バックの重さが軽くなるのも最高だよね。

モバイルバッテリー ワイヤレス

いまどきモバイルバッテリーで、コードつきでやっている男いたら仕事できません。

コードでの充電はもう古いです。

いまはすべてワイヤレスでできます。

外出先でコードで充電しながら電話とかちょうしずらいですよね

やめてくださいこれからは

俺が愛用しているアンカーのこのワイヤレス充電器は10000もあるので

たいだい1回以上充電できるし

なによりかさばらないからスマートで美しい

これはマストバイです。

油性ボールペン ジェットストリーム

ボールペンは一本、おしゃれでシンプルなものをもっておくことをおすすめする。

多機能ボールペンってどこかチープな印象

だからこそ、ここで差別化したい

書きやすさの定評のあるジェットストリームのボールペンで
おれがおすすめなもの

カラーはシルバーかブラックでいいと思う

1500円でこれだけのクオリティはまじですごいから是非おすすめだ

名刺入れ 革製品

名刺入れをどこかのブランドものとかで買おうとしているならいったんストップです。

そこにお金を費やすメリットがまったくありません。

まじで安くていいです。

おすすめが、このアマゾンで変える名刺入れ

まさかの2000円台だけど、まったく見えない高級感としなやかな革

同期に見せたら、3万円くらいしそうっていわれました

これから会社員になる人、買いかえる人はこれで問題なしです。

ロジクール 高性能マウス

仕事でマウスを使うなら、全員かってくださいというレベル

まずマウスって仕事をしている大半の時間使うわけだから
費用対効果が半端なくよい

俺からしたらなんでみんなここにお金をかけないのか不思議でならない

スクロールのしやすさ
ショートカットキーの豊富さ
もったときの高揚感
どれも仕事につながりまうし、高速で仕事ができるようになります。

本業はどれだけ短い時間で成果を出すかが全て。

俺はこのマウスにしてから、もうほかのマウスには戻れない

もう少しおすすめなマウスはこちら

あなたが気になるものをどちらか買っておけば間違いないです。


保温性・デザイン・ミニマル・倒れにくさ最強マグカップ・フタあり


オフィスで働いていたら、絶対に飲み物を飲むことになると思う。

つまり毎日使うものってわけだ

俺は個人的にどれだけ接点が多いかで、お金をかけるべきかどうかをジャッジする。

なぜなら毎日使うものだからこそ、自分が心から惚れているアイテムを使いたいからだ。

このマグカップは全男性会社員におすすめ

まじで倒れにくく、蓋もしっかりしまるから
万が一倒したときのこぼれが心配ない

デスクに置く以上そういったリスクも考えておくこと。

ネームホルダー 伸縮リール付き

ネームホルダーを会社支給のものを使っている人いるんじゃないかな

だいたいダサい色だったり

好みではないものだったりすると思う

俺もそうだったので、自分好みかつ便利なものを利用している

これは伸びるリールがついているので、タッチ箇所が少し遠くても問題ない

だいたい会社支給のものって、短いので自分からタッチによらないといけないとかある。

結構これがイライラする。

ものをもっていたりするとなおさらめんどい

これ使うともう戻れないよまじで

PCクリーニングクロス

スマホとPCの画面がベトベトしているひとって

不潔だなって、清潔感ないなって
だらしないなって思えませんか?

俺はそう思います。

あと画面が割れているひともだらしなそうって思ってしまいます。

少なくとも繊細ではなさそう

だからこそそう思われないためにも、マストアイテムがこれ

PCクリーナー

これ一枚あればスマホもPCも問題なし

しかも値段も1000円くらい

はい、即決です。

PCスタンド

おれはこれはマストなんじゃないかと思っている道具

スマホスタンド

プライベートと仕事用どちらにもつけていて愛用している

たったの2千円でここまでPC作業が快適になるなら、買わない理由がない。

長時間PCを叩いていると、手首が疲れてしまって
本当にいやになる

でもこのスタンドをPCにつけると、長時間タイピングをしていてみほとんと疲れないからまた不思議

デスクワークをしている人間こそ、買うべきですこれは。

PCケース

PCを持ち運ぶ人なら、マストでもっておきましょう

これは間違いないです。

外部からの衝撃を守ってくれますし

いろんなものを入れられるので、打ち合わせにこれだけもっていけばあと問題なくなるとかも最適ですよね

仕事ができる人ほど、合理的にものを選んでいると思います。

PCケースは本当に買ってよかったなと思っています。

優先イヤホン・マイク付き

今の時代、ワイヤレスイヤホンが主体だろう

オンライン会議も沢山増えて毎日のように会議の嵐

ほぼイヤホンをしているっていう人もいると思う

そこでおすすめなのが優先イヤホン

やっぱりワイヤレスだと充電がないときとかありえるしその時使えなくなってしまうのが怖い

そこで俺は必ず優先マイクを持参している。

声もよくひろってくれるし
優先だから電話が悪いとかないし
なによりいつでも絶対に使えるのが素晴らしい

金額も1000円しないくらいだから買って損なし

ネクタイピン

会社員で意外なのが、ネクタイピンしないでいる人

なぜ?

ネクタイするならネクタイピンはマストです。

ゆらゆらしているのってあまりかっこよくないし

普通に邪魔

だから、かならずネクタイピンをつかってとめること。

こんなのは安くていいのでアマゾンで2000円ぐらいでよい

なぜか高見えするからうれしいよな

これはマストバイです。

ボールペン

ボールペンも自分のお気に入りをつかってください。

おれのおすすめは、このVコーンっていうもの

なんといってもかきあじが抜群ですべるようなボールペン

しかも、ちゃんと書いている実感があって本当におすすめ。

セット売りしているから、俺はもう箱で購入してしまっている。

抗菌・耐久性高 ソックス

会社員ってどうしても毎日靴下をはくので

穴があいたり、すれてきたりすることが多いと思う

俺ももともとユニクロのものをはいていたけど
すぐ穴が空いてしまうので、なにかいいものはないかなと探していた

そんなところで見つけたのがこのソックス

なにより耐久性が高い

感覚にはなるが、ユニクロの黒ソックスの3倍はもつかなっと
しかも値段が5足で2000円しないくらい

破格ですね普通に。

会社員ならマストバイだと思います。

整髪料 ハードジェル

会社員って出先も多いですよね

風によって髪型が乱されるのってけっこう俺はストレス

いちいちきにしないといけないから

絶対がっつり固めたいと思う

そこでおすすめなのが、このハードジェル

よく見かける、定番中の定番

バケツみたいなでかさだから、気にせず大量に使えるのがよいところ

マストバイです。

汗拭きシート

夏はこれはマストでしょ。

汗拭きシートで適宜、体の汗を拭いてください

じゃないとかなり臭くなります

一番不清潔なやつです。

俺が普段つかっているのがこのシート

外見がシンプルだから気に入っている

だいたい市販のやつってパッケージがうるさい

だから、シンプルでかさばらないのがよい

これおすすめです。

携帯用歯ブラシ

はい、これは全員もっておいてください。

サラリーマンでなぜか昼食べたあとに歯をみがかない人多すぎ問題

なぜ????

口臭いからまじやめてほしい

口臭がする人はまじで仕事できても無理です。

全員これはカバンに机にいれておいてください。

ちなみに俺は4つもってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?