見出し画像

アンガールズ田中の歯の矯正【インビザラインとは】

2021年01月23日

土曜プレミアム・人志松本のすべらない話 を見ただろうか?

その中でアンガールズ田中が
インビザラインという歯の矯正をしているらしく
気になったので調べてみました。

映像を見た感じ


スクリーンショット 2021-01-24 14.35.27

全然治ってへんやんけ( •̅_•̅ )


って思ってしまったのは僕だけじゃないはず

しかも80段階中
40番以上進んでいるにこの矯正具合

しかもネット情報だと2年くらいかかるみたいね

値段については45万だったり
新規オープンした大阪院なら一括35万だったり
情報はまちまちです。


こういうのって結局
矯正自体は45万でも
施術前に歯周病や虫歯の治療をしないと
歯を動かした時に
抜けてしまう恐れがあるからって言って
先に治療をオススメされるから
余分に貯金しておかないとダメだよ


個人的にはマウスピース矯正で気になってたのは
キレイラインだけど

ホリエモンのメルマガで紹介されていた
オーマイティースの実験中なので
気になる方はそちらの記事もご一緒にどうぞ。

         ↓


この記事が参加している募集

最近の学び

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪