見出し画像

【名曲見つけた】RAIZER専用記事ライザー



どーも
自分のことをライザーだとは
自負していませんが
なんだかんだexperienceツアーのゼップ東京に一人で参戦したり
原宿でKenkenとJesseが歩いてるところをすれ違って一人で興奮したり
神戸に住んでる時にハンズの裏にライザーが大量発生して
不思議に思っていたら近くのライブハウスにRIZEが来ることを知って
仕事がかぶってるから参戦できなくて悔しがってるだけの
一般市民です。ショボーン(´・ω・`)

今回は、久々に名曲を見つけたので紹介します。
※Live or DieのPVのコーデをしながら執筆中
ニューヨークハットにスキニーデニムとフォトTシャツ
(ヒステリックグラマー買う金ない)
一応サングラスはブラックフライのJESSEモデル


伝説のギタリスト実父のCharとコラボした楽曲
I'm Just Like You

この動画で知ったのですが

昔ジェシーが日華とコラボした時の名曲
braveと似たライミングで一目惚れ(?)しました。

YouTubeに音源はあるのですが
アーティストをサポートする意味で
ぜひiTunes Storeで購入しましょう。

そしてまだ知らないライザーは
ぜひチェックしてみてください。


というただの身内ネタでした。

ほな失敬
|彡サッ!


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪