見出し画像

7番房の奇跡。見てみた(._.)


韓国映画にしては映像が綺麗だけど、やりすぎ感がハンパない。
これ見て星5とかにしてる人は、「僕のワンダフルライフ」でもみたらよろし。

俺的には星2くらいだけど、あまりに評価が偏ってるのでの中和する意味で星1つです。
本当の映画好きは見なくていいです(笑)

ナンパした子が韓国映画好きって言ったらラポールを築くために話題にはするけど
友人にオススメされたらボロクソ酷評してしまいそう、、

これを見るなら、ライフイズビューティフルかブロウ見た方がいいよ。

裁判ものとして見るならせめて「それでも僕はやってない」の方がよくできてる。


_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪