見出し画像

祝祭 コロナ禍の結婚式

今日は勤め先の後輩の結婚式♪♪

ほんとは去年の予定だったけど、
なんだかんだで今年の今日になりました。

結婚式は何時だって幸せいっぱい。

式場によると久々の百人越え。

こんな幸せ空間に
おかしなものは紛れ込むことは
出来ない。

届けブーケ💐
幸せよ、連鎖せよ!


こんな時代だからこそ

こんな時代の中で

決断してくれた

二人に

二人の親に

集まった皆様に

心から感謝✨


未来はぼくらの手の中‼️


美味しいものも頂きました✨


祝祭!! 

 生きているということ

命の祭り

皆々様が幸せでありますように!!

島津、重富荘にて





ご一読、ありがとうございました♪♪


追記
miibaさんちも結婚式がありました!

愛よ、まわれ~❗



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?