見出し画像

#316 高鳴るっ。

 Lovegraphキャンプvol.12のSlackに招待されました。いよいよ始まった…!

 ワクワクとドキドキで胸が高鳴っています。

 久しぶりの学び場。

 社会人になって誰かに何かを習うっていうことが減った気がします。たぶん日常に溶け込んでいて気づいていないだけなんですけど。

 よし。学ぶぞ。

 と学び場に参加するのは大学生ぶりです。あのときの感覚がちょっとずつ戻っているような感じがして、とても心地がいいんです。活き活きできる場所を探している感じ。

 ワクワクを抱きながら生活する感じが今あります。

 まとまりのない文章をつづっているこの状態をみて楽しそうだなぁと思ってくれたら嬉しいです。そのくらい久々の学び場。

 いくつになっても学びって楽しいもので、成長を感じる喜びは褪せないものなんです。

 今回は。

 つながりもかなり広がりそうな予感がしています。ラブグラファーコースに入会するところまで見ているんですが、なかなかに楽しそう。

 ゼミなるグループがあるとな。楽しそう。

 早くお仕事したい!!!
 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?