見出し画像

マガジン限定記事「男たちが『体力のある女性』を見つける方法」

 先月のマガジンで「体力のある女性を男性は好んでいる」というお話をしました(未読の方はぜひ読んでみてください)。

 こちらの記事、女性からの反響はとても多かったのですが、同時に多くの男性からもひとつの質問が寄せられていました。いわく「体力がある女性の方がいいのは事実だしそういう人を探しているけど、なかなか出会えない。いったいどうやったら見つけられるのか?」——と。

 たしかに他人の「体力がある/ない」を数回会ったくらいで見抜くことはきわめて難しいことです。男性からすればそれはさながら「運ゲー」に見えるかもしれません。

 しかしながら、この問題を解決するためのヒントになりそうな話が女性当事者から届けられたので、許諾を得てシェアしていきたいと思います。私自身も予想していなかった意外な証言でしたが、しかし読めば読むほどそうした実例に個人的にも心当たりがあり「なるほど、それはあるかも……」と感じさせられる、そんなお手紙でした。

ここから先は

5,354字 / 1画像
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?