見出し画像

美肌と腸内環境を整える玄米甘酒の力

こんにちは。
本日はテルメ・フェリーチェでも施術のアフタードリンクに
お出しさせていただいてる麹発酵玄米甘酒のお話し。

テルメ・フェリーチェで人気の玄米がユメヲミタ

飲む点滴と言われる甘酒、カラダに良いということは
ご存知の方も多いかと思いますが、玄米甘酒を飲んだことがないという方は意外に多いのではないでしょうか?

甘酒と言っても種類は2種類

蒸したお米に麹菌を繁殖させた米麹と
酒粕から作られる酒麹の2種類がありますが、玄米がユメヲミタの
甘酒は玄米の米麹石川県ヤマト醤油味噌蔵の麹菌を使用

農薬や化学肥料に頼らない自然循環型の農法で育てられた
食味ランクでは最高評価の『Sランク』を取得しているのが大きな特徴です。

農薬や化学肥料に頼らない自然循環型の農法

腸内環境が整い、肌荒れの改善や免疫力のアップなどのサポート!

玄米甘酒の何が良いの?

酒麹と比べ腸内の善玉菌の餌となるオリゴ糖が入っている。
必須アミノ酸と食物繊維が含まれ、食物繊維において酒粕で作られた
甘酒に比べ約5倍の量になっており、玄米においては白米に比べ
さらに約6倍なので玄米甘酒の栄養価の高さがわかります。

体の代謝を助けるビタミンB群、や美肌の味方と言われるコウジ酸も含まれています。

体に良いだけじゃない!

なんと言っても美味しいということ!
滑らかでクリーミーなのが特徴で自然の甘さで飲みやすいです。

舌触りがクリーミーで美味しい甘酒

玄米がユメヲミタの甘酒を飲んでいただくと
美味しさの違いにびっくりする方も多いです、ぜひ一度ご賞味ください。

以下ご購入サイト
玄米がユメヲミタ

お子様に人気のアイスクリームに甘酒レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?