見出し画像

あべの泰清寺 日常vol.2【お彼岸法要】

こんにちは。あべの泰清寺販売スタッフです。
寒暖定まらぬこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

あべの泰清寺では3月19日にお彼岸の合同法要を行いました。
平日にも関わらず、お仕事のご都合付けて来て下さった方もいらっしゃいました。ご参加いただき誠にありがとうございました。

読経中です

平日の為ご参加人数にゆとりがございましたので、1人1人心を込めて読経させていただきました。


次の合同法要は秋のお彼岸になります。
ご都合つく方は是非ご参加下さいませ。

朝夕の寒暖差が激しい時節柄、皆様どうぞご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?