見出し画像

3月の震災支援ボランティアを実施しました

少し前の活動報告となってしまいましたが、
3月23日(土)に3月の震災支援ボランティアを実施しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

この日は二組の親子が、進学を機にボランティアを卒業となりました。
最後にスタッフみんなで笑顔で見送れたことが、とても嬉しかったです。
新しい場所でも楽しく過ごせることを、スタッフ全員願っております。

この日の宮城県は晴れたり雨が降ったりと変わりやすいお天気でしたが、
18時を過ぎると朧月がきれいに光っていました。

3月23日のお月様

クラウドファンディングも終了まであと一ヶ月を切っております。
これまでご寄付をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

終了までスタッフも頑張って参りますので、
応援よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?