見出し画像

ご縁が運んできた素敵なプレゼント

こんにちは☻
ピラティスインストラクターの寺田マリです☻☻

昨日はお誕生日ということで、沢山の方からおめでとうメッセージをいただき、皆さんに愛されていることに幸せを感じた一日でした。

本当にありがとうございました☻

バレエ教室時代の生徒で、離れてしまった今もお祝いメッセージをくれる子がいて、ちょっとしたメッセージのやり取りも本当に心があたたまる。

10数年、頑張ってきて、良かったなと思える瞬間だったりします。

沢山の喜びを感じた一日だったのですが、とっても嬉しかったのがこれ!

Twitter上でお寺でのピラティスに興味を持ってくださり、直接やり取りをする中で、ご自身のブログの中でレッスンを紹介していただきました。

そして、記事の作成のためにとお渡しした、過去1年間のお寺の様子を収めた写真の中から、ストーリーを付けたオリジナル動画を作成してくださったのです。

レッスンのコンセプトや、感じてもらいたいことなど、本当によく汲み取ってくださり、嬉しさのあまり泣きながら観させていただきました。

少し早めのお誕生日プレゼントにとのこと。そんな心遣いまでほんとに温かい。

思いがけず、素晴らしいプレゼントをいただけて幸せの極みです。

こんな風に少しずつ、活動に興味をもってもらえる機会が増えていくといいな…そのためにもどんどんプロモーション頑張らなくちゃなって。

”すごく良い。これだよなぁ。”って思って貰える機会をもっともっと、広げていきたい。

年代、世代を超えて、みんなで笑顔になれる空間を共有する…それがお寺であることに意味があるんだってこと、もっともっと伝えていきたい。

こんな風にご紹介をいただけるようになったことも、私にとっては大きな一歩前進です☻

これからもがんばっていくぞ!と気持ちを新たにした瞬間でした☻☻

tanakanさん、この度は本当にありがとうございました!

東光寺禅ピラティスの紹介をしてくださったtanakanさんのTwitter、ブログ、そしてnoteはこちらです☻


♦︎寺田マリのSNS、Etoile Pilates のサイトなど、Linktreeにまとめました!♦︎

今日もお読みいただきありがとうございました☺︎☺︎







こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻