見出し画像

アイコニックな髪型を楽しもう!

今日ご紹介させていただくお客様は、長く担当させていただいている素敵なお客様。


いつも柔らかく、にこやかで、"らしさ"を忘れない。


そんな女性です。

なんと言ってもまず1番にこだわっているポイントは"前髪"にあります。


この前髪、僕のなかではKさんと言う1人の人間を象徴する大切な場所。


短くワイドなデザイン、くっきりとしたライン、重すぎず軽すぎず。


でも自然とKさんにすっと馴染んでしまう。


そんな前髪を意識しています。


ベースは前下がりのショートボブで、元々のクセをいかして動きが出やすいようにレイヤーをいれています。


スッキリとした雰囲気は、襟足をきゅっと短く詰めてうしろのウェイトを上げてつくっています。


ヘアスタイルって流行とか時代とか色々あるけども、やっぱり自分らしく楽しむことが1番良いと思う。


みんなの個性や"好き"が滲み出るような、『俺らしさ』『私らしさ』が感じられるようなヘアスタイルって本当に素敵ですよね!


ヘアスタイルをもっともっと楽しんでほしい!


そんなことを思いながら書いてみました。


この記事が誰かのお役にたてれば幸いでございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?