見出し画像

朝投稿したい!通勤で見てもらいたい

お疲れ様です!
絶賛体調不良なので優しめ案件です。

てんてんまるいはどうしても朝投稿したいのです。理由は朝通勤に合わせて新着入れたいのです。

問題は2つあります。
1つ目はそもそも早く起きる事です。

https://newspicks.com/news/4021372?invoker=np_urlshare_uid4019348&utm_medium=urlshare&utm_source=newspicks&utm_campaign=np_urlshare

この記事を見るにテンションあげあげな理由づけが必要なようです。
明日起きて子供と嫁にキスして筋トレするってめちゃくちゃ素敵ですよね!
これが動機になればいいと思いますり

次に、情報収集ができるのかという点です。
朝から夜にかけての隙間時間に行っていた情報収集ご出来なくなります。

ただ、考え方を変えて前日の夜までに集めた考察したものを次の日にアウトプットする形にして実験してみようと思います。

出来れば土曜日くらいまでは頑張りたいなと笑。

お話の話題ください!頑張って情報集めて考えます!

ではおやすみなさい😴コメント待ってまーす


良ければサポートしてください。これから特化していくテーマは決めていきますが希望があれば教えてください! 最初のうちは人となりがわかるように発信します