見出し画像

48歳で、転職する事になりました。 「㊱ 無職生活の整理をしています。」

めでたく仕事が決まったので、ハローワークの個別相談は必要なくなりましたが、キャンセルはせず、御礼に伺う事に決めました。


ところが、コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。
担当者さんが直接お電話をくださったので、そこで御礼を伝えたのですが…ちょっと呆気ない形になってしまいました。

画像1

とはいえ勤務開始の前日には、失業保険を止める手続きの為に、ハローワークには行かなければなりません。

#転職 #退職 #中年 #熟年 #転職活動 #独身 #女性 #面接 #不採用 #採用 #履歴書 #ハローワーク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?