見出し画像

BBQイベントレポート

イベント第2弾!
2023年5月28日に、コンサル会×BBQを開催いたしました!

【イベント概要】
日時:2023年3月31日(金)19:00-21:00
場所:テラスBBQ

当日は、コンサルファームの方を中心に、IT、アメリカの大学額在籍中の学生起業家、マーケティング、など多種多様な業界の方々にご参加いただきました!
なんと東北から来てくれた方もいて嬉しい限りです💛

ビジネス感度が高い方も多くビジネスのお話で盛り上がったり、同世代の方々が多くプライベートなお話で盛り上がったり、和気藹々とした楽しい会になりました😊
今回も大変盛り上がり、時間延長でしたね(笑)あっという間な時間で写真撮るのさえ忘れてました。(笑)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ぜひまたご参加ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?