見出し画像

私立学校(共学校)のボーナス考察

今日も給与体系についての考察記事を公開します。

給料・年収(共学校)

給料・年収(女子校)

給料・年収(男子校)

給料・年収(埼玉県) ←試し読みに最適

ボーナス(共学校)  (本記事)

ボーナス(女子校) ←1校だけ情報開示

ボーナス(男子校)

ボーナス(埼玉県) ←試し読みに最適

はじめに

毎度注意ですが、確度は(自称)高いとしておきますが、どのようにしたのかは伏せておきます。

俸給表を見せ合いっこしたのかもしれませんし、給料明細を見せてもらったのかもしれませんし、飲み会の席で話題になった程度なのかもしれません。

あくまで参考程度の平均値ということです。

もちろん、学校(企業)によって前歴加算の方法も違いますからね。

そうはいっても、ボーナスについては、簡単に数字(月数)を共有するだけなので、かなり確度は高いと思っています。

飲み会の席だろうが、なんだろうが、「うちは5.8だよ」「えー!うち5.2しかもらってない」などの際どい会話でも数字だけなので、かなりおおっぴらに情報共有はできていると思います。

当たり前の注意ですが、内容が変わっていたり、間違っている場合もあります。

なにより、あなたが就職したとして、そのお給料をもらえることは何ひとつとして保証してはいません(当方に責任は一切ありません)。

ただし、私自身が就職活動をするにあたって必死に情報を収集した内容になります。

あくまでも、就職活動の参考程度にお考え下さい。

これくらいの待遇だったら履歴書を送ってみようかな、という程度の参考資料にされることをオススメします。

それでは、以下どうぞ。

今回は都内の共学の私学39校について紹介していきます。

また、データ無しの学校がこれ以外に1校あります。

本編

※名称については略称のものもあります。
また、○○高校と○○学園と○○学院のような似た名前もあるので注意下さい。
最悪、これらの学校が間違って記載されていることも考えられます。

ここから先は

455字
この記事のみ ¥ 2,480

サポートいただければ幸いです。いただいたサポートは記事制作のための交通費や文書費などに充てさせていただきます。