見出し画像

息子が鬱になった時にしたこと



何かと戦っている人や、深刻に発信している人のエネルギーは緊張感が漂っています。

エネルギーって伝染するので、緊張感が漂っている人には、見事に、緊張感が漂う出来事が起きるのです。(不思議なんですが、ヒーラーとして8年過ごしてきて体験したことです)

こんな大変な時に、ヘラヘラ笑うってどうなの?って思われるかもしれませんが、エネルギー的にはそれが一番なんです。


息子が鬱になった時の例

昨年の出来事です。離れて暮らしている息子が鬱になったのです。色んな事に頑張りすぎてしまい、自分ではどうすることも出来なくなって助けを求めてきました。(困った時は、誰かに助けを求める事はとても大事です)さすがにお助けしに一時帰国することになりました。


そんな時、普通のお母さんならやはり一緒に悩んだり心配したりするものです。当たり前だと思います。


しかし、わたしはエネルギーを変えると起こることが変わることを何度も体験したことがあるので、今度はどうなるのかなぁと、実験してみたのです。


悩み落ち込みどん底エネルギーを発してる息子を横目に、わたしは自分が楽しいことをし続けたのです。久しぶりの友人に会って遊んだり、富士山を見に行ったり、イベントを開催したり。いつもの一時帰国と同じように楽しく過ごしました。


なんと、1か月くらいで、息子は元気になって、頑張りすぎていたことを辞めて、新しい目標まで見つける事になったのです。鬱がどこかへ飛んでいってしまいました。誰でも起こせる奇跡体験なのです。


というわけで、ためしに今日は大声で笑ってみてくださいね!!深刻ではなく真剣に笑ってみてほしいです♡

インスタグラム▶︎https://www.instagram.com/tenshinote.angel

HP▶︎ https://ryokomy2001.wixsite.com/tenshinote/blog

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡