見出し画像

KPOPの人気記事を上から並べてみて、これからもっと頑張ろうと思いました🙇‍♂️〜青春という名のKPOP Vol.159

青春という名のKPOPの記事を書き始めて
1年半が過ぎました。

気がつくと158記事も書いてました。

そこで今日は

KPOPと検索して

人気記事を上から

並べてみました。


1位から21位
22位から42位
43位から63位
64位から85位
86位から106位

上位106本の記事のうち

93記事入ってました。。

ありがとうございます😭

これからも頑張ろうと思いました。

是非、過去記事もご覧ください。

KPOPに興味がある方には

新たな出逢いがあると思います。

青春という名のKPOP記事一覧です!

これからも楽しんで

書き続けて参ります。

KPOP LOVE!

天豆 てんまめ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?