見出し画像

JKのお尻を触りながらのデート

めちゃめちゃ嫉妬するシーンがあります。

もしかしたら、共感する人が
多いかもしれません。

…それは、

『イケメン高校生男子がJK(美女)の
腰やお尻に手を当ててデートしてるシーン』です。

もしくは、

『高校生~大学生くらいの男と
その彼女が街中でキスしてる』とか、

めっちゃ嫉妬します。

イケメンだろうと、

そうじゃなくても

「うわぁぁ!」

って叫びそうになります。



ただ、

昔はマジでかなり悲しい気持ちに
なったものですが、

今ではそれほどでなくなりました。

モテ期ってほどではないですが、

なんとか、過去最高に女性と
楽しくやってますので
おそらくそのせいだと思います。

ですが、やっぱり嫉妬というか
羨ましい気持ちになります。

若い男女が濃密に絡み合ってる。

腰やお尻に手を当てて触りながら
それを見せびらかして街を歩いてる。

それがいいか悪いかはさておいて、

『セックスしている』

という事実は間違いないわけです。

まだしてないのに、お尻を触らせて
普通にしている女性はまずいないでしょうし、

街中でキスしたりもないでしょう。

今でも、

「街中じゃなくて、家とかホテルでしろよ」

って気持ちもありますが、

その年代ならではの精神性で
やりたい放題ってものいいものです。

その歳じゃないとあまりにも
痛々しくなります。

たまに、40過ぎの男女が
街中で濃密にイチャイチャしてるのを見ると、

「うわぁ、痛えな、今まで不遇だったんだな」

と思います。

もちろん、気持ちも
めちゃくちゃわかるんですが、

周りから見て不快というか
客観的に自分たちがどう見えているかは
考えて欲しいんですよね。

逆に、イチャイチャしてても
こっちから見て、サマになってる
カップルなら、

「いいなぁ」

と素直に思えます。

それが、仮に40過ぎでも、熟年の夫婦や
不倫カップルなのかもしれませんが、

良い雰囲気なら
そこまで不快じゃないです。

それに、10代20代なら
不快な感じのイチャイチャでも、

「まぁ、仕方ないか」

と思える部分もあります。

若いって、いいですね。





最初っから、かなり
嫉妬全開で行きましたが、

人間、若さは取り戻せませんから
そこが私の嫉妬の根本でしょう 笑

若い男性で、イケメンで彼女連れ。

もしくは若い男性で
フツメンやブサメンで彼女連れ。

どちらでも、なんとも言えない
嫉妬や羨望が起こるものです。

とは言え、以前ほどはなくなりました。

(と思っています)



繰り返し書いている時点で
ますます怪しいですよね 笑

まだまだ、自分の中で
解消できてないコンプレックス
だということは間違いないです。

ただ、この話をしたのには
理由があります。

それは、あなたにも是非
知っておいて欲しいことです。

それは、

『10~20歳代までが
人生のピークという人が結構いる』

ってことです。

よく言われるのですが、

人口の20%くらいの人が
このタイプだと言われます。

いわゆる、典型的な
『陽キャ』と言ってもいいです。

クラスの中でも、それなりに
いいポジションにいる。

人気者。

おちゃらけもの。

上位カーストもしくは
そこに近いグループ。

女子とも普通に話す。

スポーツもそれなり、

もしくはかなりできる。

モテたり、告白されたり。

そこまでじゃなくても
それなりに女性とも接点がある。

男の方から告白しても
それなりの確率で成功する。

で、

それなりのタイミングで、彼女ができ、

デートして、キスをして、セックスする…

いますよね、そういう人。

でも、その人たちは、だいたい
そのあと転落してくんです。

10代、20代が楽しすぎたために、

30代になって仕事がつまらなくて
思ったように行かなくて、

ネガティブになる。

彼女もいない。

と言うより、以前はなんで
彼女がそんなに簡単にできたのか
自分ではわかっていない。

性格なのか?

環境なのか?

それがある程度偶然で
できていたこともわかりません。

「こんなはずじゃなかった」



40代、50代と
そのまま惰性で過ごす。

そんな人が、人口の
約20%もいるんです。

『早熟』とも言いますが、

若い時に能力が高くなる人です。

ですが、もしかしたらその分
そのあとは平均以下かもしれません。

いわゆる陽キャだった人は
結構このパターンがあるように思います。

ですが、逆に多くの残り80%くらいの
人は、そこまで陽キャじゃないので、

でも、実は後になって
人生の実りの時期を迎えます。

そして、周りにも言わず
楽しく過ごしています。

30~40代くらいから
それまでの努力が実を結び、

健康な結婚をしたり、

結婚しなくても充実して
過ごしているかもしれません。

私の友人にも結構いるのですが、

「第二の青春みたいだ!」

と言いながら、30代~40代
くらいから楽しく過ごしている人はいます。

50~60代でも
若い女性を口説きまくってる人も
結構いるものです。

で、何が違うのか?というと、

過ごしてきた時間の質です。

最初から、努力もせずに
モテたり彼女ができたり、

セックスした人には
その価値はわかりません。

努力してそれらを手に入れるという
発想がありません。

努力して手に入れたものでもないので、

スキルとしてコミュニケーションが
磨かれる経験もないです。

だから、ある時期から、

「あれ?俺、昔はモテてたよね?」

みたいになって、

「彼女が5年もいない」

「10年いない!」

と騒ぐ結果になります。

彼女が5年や10年いないことは
この世界ではザラです。

ですが、彼らにとっては大問題で
転落したように感じるのです。

だって、もともと努力もせずに
それなりにモテていたのですから。

もちろん、途中でそのことに
気が付いた人は、努力して向上し
年齢を重ねても良い人生になるでしょう。

ですが、そうじゃない人も
多いってことです。

あなたの知ってる陽キャたちも
こんな結果になっていませんか?

結構多いと思います。

実際、私の中学の時の同級生で
典型的なモテる人がいましたが、

今は落ちぶれてます。

その、中学の同級生の
当時のスペックは、

・イケメン
・成績優秀
・生徒会長(内申最高)
・サッカー部レギュラー
・趣味、特技はダンス
・父親は高給取りで、高級マンション住み

というものでした。

めちゃくちゃすごい、

というか、おそらく学校で最も
男女ともに人気がある有名人でした。

ダンスが必修化した今ならともかく、

20年前にダンスが趣味とか
ダンスができるって時点で
かなりイケてる感じ、伝わります?

しかし、その後の彼は
大学受験に失敗したようでした。

で、地元の小さな企業に就職したものの、

同窓会で再会した時、すでに
死んだような生活になってました。

小さな会社ですから
収入がいいとは思えません。

正直、当時のブイブイ言わせてた
感じからしたら衝撃でした。

中学から彼女がいて
セックスしてるとか、

当時の私からしたら雲の上ですからね。

一度だけ同窓会で会ったのですが、

当時の彼女と結婚していたのものの
二人揃ってツラそうでした。

(そんなに劣等感を感じるなら
同窓会なんて来なければいいのに…)

その彼女も当時は人気の人だったので
なんだか複雑な気持ちにはなりました。

彼女もよく見捨てなかったなというか
深い縁があったのかもしれません。

腐れ縁というか、

「きちんとフッてあげたほうが
彼にとっても良かったのでは?」

「その方が男として成長できただろうに…」

とも思ったものです。

甘やかすのは、必ずしも
愛じゃないですからね。



とまぁ、これは一例ですが、

この人以外も、当時の陽キャたちは
結構落ちぶれている人が多かったのが
妙に納得した同窓会でした。

もう行くこともないでしょうが。

あなたの周りの人が
どうかはわかりませんが、

おそらく似たようなケースは
たくさんあると思います。

だって、20%くらいの人が
若い時に全盛期が来て、

そこで終わるんです。

街に行くとめっちゃ楽しそうに
飲んだり、ナンパしたり、
男女のグループでいる人たち…

その数十年後は
どんなものかわかりません。

人と比べる必要はありませんが、

あなたがもし、若い人や陽キャに
劣等感を感じているとしても
全く問題ないってことです。

これからの方が楽しい。

そんなことが伝わればいいな
って思っています。

実際、多くの40代、50代の男性が
10代、20代の美女を口説いて
セックスしているのが現状です。

あなたが思っている以上に、

「オヤジ好き」
「おじさん好き」
「年上好き」

という若い女の子はいます。

そして、あなたが今何歳だとしても
やればやっただけ、間違いなく
あなたの今後の人生は楽しくなるでしょう。



この話はまた、今度ということで、

街中で若いカップルを見ても
嫉妬する必要はないです。

思った以上に、若い男性も
年上男性の魅力を恐れていますし、

自分に自信がないです。

仮に、自信満々に見える若者も
中身はスカスカだったりもします。

仮に若い美女を巡ってあなたと争っても
その若者はブルブル震えることになるでしょう。

藤井隆博

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!