見出し画像

2023年5月22日(月)お腹空いたけれど、noteの記事を上げるまで食べられません。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

▲   ▲   ▲

お腹空きました…

お腹空いたけれど、夕ご飯を食べるより先にこの記事を
書き上げないといけません。

それは何故かというと、
夕飯食べると眠くなって仮眠してしまい、締め切りが危なそうだからです。

今日は特に、今の状態で寝ると絶対ヤヴァイので、
どんな内容でもいいので何か書こうと思っています。

ちなみに、
今日の夕飯はオートミールと豆腐と豆もやしと納豆です。
うわ〜健康的〜(棒)

自分的に一番お手軽で食べやすそうなのにしました。

オートミールと豆もやしは、電子レンジでチンするだけです。
豆腐に至っては、水をきって生姜と醤油をかけるだけです。
そして納豆は、混ぜてオートミールにかけます。。

うわ〜手抜き〜(棒)

独身男性の手抜きご飯なんて、こんなもんです。(キメツケ)

栄養があって楽に摂取出来るものが最高です。
オートミールは栄養があって食物繊維も豊富。
豆もやしも栄養が豊富です。豆腐と納豆はタンパク質ですね。

日によってはお肉を食べたりしますが、基本ボイルして食べるだけ…
ですからねw

ほんと手抜きですが、これくらい抜けているほうが自分らしいなあと、
思っています。

お!なんと、500文字突破しましたよ。

自分の中の基準の500文字を超えたので、今日の記事は
このあたりにしたいと思います(^^ゞ

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

これからチャチャッとレンチンしてご飯を食べます。
お腹がグ〜〜と鳴りました。そろそろ限界です。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(^Q^)

#お腹が空いた
#オートミール
#豆もやし
#納豆
#豆腐
#毎日投稿
#note毎日更新
#夕飯
#手抜きご飯
#日記
#エッセイ


パン…食べたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?