見出し画像

12/10(土)ホロライブ公式が面白い?! / 全体ビューが増えました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日のお題いち。


ココロが疲れたときには笑って元気になろう!


【イケボ告白】爆笑!恐怖!?あの娘を落とすのは誰だ!?【カオス】

「hololive ホロライブ - VTuber Group」さん、ホロライブ公式の動画です。

いや〜笑いましたわ…笑いすぎて疲れましたwww

体◯の下りや部長はヤヴァかったです(*´∀`)

ホロライブ公式…侮れないですね。


後、ホロライブ公式で楽しみにしている月イチ放送の…

「ホロのこしかけ」

友人AことAちゃんが出演されています。

先月配信された今年最後の「ホロのこしかけ」をご覧ください。

Aちゃんの声、天道は大好きです。
なので、月イチの配信は楽しみにしています。

今日のお題にー。


何故、伸びるのか…わからない記事達…


先月の中旬くらいから、
一週間の全体ビューが1000を越えるようになりました。

それまでは、
良くて一週間で400ビューが関の山だった天道のnoteが、

いきなり1000 over?!

なにがあったのか…全然わかりません…(;・∀・)

先週は、まさかの1200 over!!
見たときは、びっくらこきましたw

上記のダッシュボードの画像を見ると、
毎日書いている記事がコンスタントに、
目につくように表示されているようです。

このビューは実際に読まれている訳ではなく、
noteの読者さんの画面に、タイトルと天道の名前が
表示されていることを示しているそうです。

目につくということは、クリックして読まれる
可能性が高いということ。

有り難い話だと思っています。

後、毎日コンスタントに「スキ」がつく記事があります。

自分でも申し訳ないくらいに”適当”に書いた記事です。

それが、こんなにスキをいただけるとは…

ほんと、
文章ってわからないものですね(^^ゞ

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

疲れたときには笑いが必要です。
自分が好きな「大笑い」出来るものを知っておくことは
大切なことです。

天道にとって大笑い出来るもの。
それが「VTuber」さんでした。

彼女達や彼ら達の日々の配信で元気を貰っています。

天道も同じように元気を届けられるような、
アラカンになります。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#ホロのこしかけ
#友人A
#Aちゃん
#笑い
#全体ビュー
#スキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?