見出し画像

「私が見た未来」天道 馬七 考察


どもどもー! (笑)



天道 馬七です!(笑)


皆様は、


「私が見た未来」って、

ご存知ですかねー!(笑)


「漫画」なんですけど。(笑)



今、何かと、

「予言界」とか、(笑)

「都市伝説界」とか、(笑)

「ネガティヴっぽい界」とか、(笑)

「話題」になってるんですけど、(笑)


キライじゃないんですよ!(笑)

ついつい、見ちゃうんですよねー!(笑)


「作者」は、


「たつき 諒(りょう)」さん (女性) です!


「メディア」には、あまり出ないかた

なんですけど、


この漫画、


「1999年」に発売されたんです。


「ご自分が見た夢」を題材にして

描かれているのですが、


「予知夢」を見るそうなんです。


「予知夢」や「正夢」は、

これが結構、


「どなたでも」ご体験が

あるのではないでしょうか?(笑)



その漫画の


「表紙」に描かれていることや、

「漫画の中」でも、

描かれている「予言」が、


「的中」しているんですね。


中でも、「話題」なのが


「表紙」の、

「大災害は、2011年3月」と、

「東日本大震災」を

「1999年の時点」で、

「予言」しているんです。




「ああ!コリャ本物だわっ!」って、

思いましたね!(笑)


他にもいくつか

「予言」されていて、それも

「的中」しているんですね!


「どんな内容」かは、

「本」を持ってないので、

わかりませんが。

(ないんかいっ!)(笑)



そりゃそうですよ!(笑)

「1999年版」は

「ネット」で、

「20万円前後」で

取り引きされてるくらい、(笑)


それっくらい!

「話題」になってるんですよ!(笑)



今年、

「2021年」に、

「私が見た未来〜完全版」なるものが

発売されたんですね!



コレは、

「普通の値段」らしいです。(笑)


とにかく、

「youtube」などでも

とても話題ですね!(笑)


僕は買わないですけど。(笑)

(買わんのかいっ!)(笑)


「作者様」や

「ファンのかた」には、

申し訳ないんですけど、


「予言」はすごいですよ!

たしかに、「本物」だと思います!


「当たる」「当たらない」に

「フォーカス」してしまうと、


また、

「依存」してしまうと、


「占い」や

「予言」は、


「無意味」なものに、

なってしまいます。


「じゃあ、どうするの?」


だと思うんです。



「新版」の「オビ」なのですが、


「本当の大災難は、2025年7月に、

やってくる」と、

書いてあります。


もう、


「何が起こってもおかしくない時代」

ですよね。



そして、


「旧版」と「新版」では、

「微妙」に「絵」が、違うんです。


(旧)


(新)





まず、

「手相」が

変わってるんですね!(笑)


「中指」

「薬指」

「小指」の下の部分はですねー、




「土星丘」(どせいきゅう)

「太陽丘」(たいようきゅう)

「水星丘」(すいせいきゅう)


と言うのですが、


それぞれの「エリア」には、

「意味」が、あるんです!




(12月13日発売の、

手相占い 藍先生の本から

使用しています。)(笑)


「手相本」ご予約はコチラ!!





(youtubeの間にはいる「広告」か。)(笑)



「薬指の下」、

「線」とはいいがたい、

「ピンク色の線」が、

「2本」になっているんですね。


「手相」とは、

「線」に目がいきがちなのですが、


「手のひらのカタチ」

「手のひらのふくらみ(丘)」が、

「重要」になってきます。


「ピンク色の線2本」は、


「これから、『線』がでてきまっせ!!」

だと、思うんです。


「丘のふくらみ」が、

変わってきているんです!


そして、

「土星丘」「太陽丘」「水星丘」


それぞれのエリアに、

「線」が「うようよ」増えてますよね!


「自分を信じて」

「人間関係」を

よりよく構築していく、

「自分の人生」を「逃げずに」

「真正面」から受け止めていく。


ということが、

うかがえます!!


「手相」における「縦線」は、

「吉相」で、

細かくいえば、「障害線」もありますが、

まぁ、

「手相鑑定師」じゃないので、💦

ようわかりませんけど。(笑)


「いいこと」も

「わるいこと」もあって、


「フツー」で、

「当然」じゃないですかっ!(笑)


「ネット」でも、「この絵」についての

「手相の見解」されてる人、

たくさんいらっしゃいます!



(旧)


(新)


そして、


「口角」が上がっているのが、

わかりますでしょうか?


この「口角」というのは、

💢💢ひじょーーーーに!!(笑)

「大事」で。(笑)


もう、どこでも言ってますよね!(笑)


「この絵」だけでも、


「一目瞭然」ですよね!!(笑)


「笑うこと」は、

「免疫力があがる」というのも、


「科学的」に、

「実証」されています。


何よりも、


「相手」に対しての「印象」が、

「格段」に違うんですよ!(笑)



「人は、見た目や、

第一印象じゃないからね!」(笑)


「ウソ」ですよ。(笑)そんなん。(笑)


「第一印象」です。(笑)

「決めつけ」がアカンだけであって。(笑)


僕が、

「トラックの仕事」で、

「唯一の人間関係」で、(笑)


「荷物のおろし先の受付の人」と(笑)

「荷物を積むフォークリフトの人」(笑)


が、「愛想」悪かったら、


ホント、


頭にきますね。(笑)


(アンタの「風貌」に

問題があるのでわ?)(笑)


「口角を上げる」だけで、

「人生」360度かわりますからね!!(笑)

(一周まわっとる。)(笑)


「人生」540度かわりますからね!!(笑)

(「さらに」か。)(笑)


「口角下がってる人」に、

「道」ききませんよね?(笑)


「人」が「遠ざかる」んです。

ということは、

「運」も「遠ざかる」んです。


そして、

この漫画の作者さんは、

「未来は、明るいんだよ!」という想いから、


「涙」を描かなかったそうです。


「旧作」と「新作」では、

全然「印象」が、変わってますよね!


そもそも、

「この絵自体」思いつかないですよね!


こういった、

この作者さんのようなかたは、

「宇宙」とそのまま、「繋がっている」と

思うんです。


「ご自分の直感」に

「忠実」に従い、

描いていると思います!


「未来は、明るいんだよ!」と

いいながら、


「うしろの絵」は、

「ネガティヴな出来事の予知夢の内容」

ばかり。


「漫画のタイトル」のうしろにも、

「手」が、描かれています。


これは、「神」「宇宙」そのものだと

思うんです。


「起きてしまう出来事」は、

「必ず起きます」


本来、「うらない」は

「いらない」んですよ。(笑)


全てを「完全に」受け止めることができたら。


ですが、

「弱い」のではなくて、単純に、


「生きたい」

「よりよく生きたい」と思うのが、


「人間」です。


「神の法則」にのっとり、

「起きる出来事」に、

「どう生きていくのか」

「何が必要か」

のメッセージが、

訴えられているように思います。


「作者様」は、

「宇宙からのメッセージの伝達者」であり、

その「役目」として、


「災害」から我々に「警告」して

いただけているんです。


「災害」や「ネガティヴな事象」は、

「外側の現象」にしかすぎません。


それを乗り越える

「つよいこころ」がいるんだよ!


と、言っているように思います。


「作者様」も、この表紙には、

「手相」を出したかったそうです。


「手」に「星の名前」が

使われているように、


「星」、「宇宙のエネルギー」は、

「手」から受けています。


本来、この「作者様」でなくても、

「人間全員」

「宇宙」と繋がれるんですね!


「神社」で「かしわで」を

うつのも、

「宇宙に繋がる合図」なんです!


「指紋」は、変わらないので、

「警察」でも重宝されていますが、


「手相」も、「誰一人」

同じ手相のかたは、いらっしゃいません。


「自分」という「情報」が、

「手のひら」に「記載されている」んです!!



ですが、


「手相は変わります。」

つまり、

ご自分の「想念次第」で、

いくらでも「未来」は変えていけるという、

「動かぬ証拠」なんです!


「旧版」の発売された

「1999年」は、


「2000年問題」に

大きく揺らいだ年でもありました。(笑)



「石油ストーブ」買いにいきました。(笑)


「ノストラダムスの予言」でも

「地球は滅亡する」などと、

言われていました。(笑)


今では、

笑って言えるようになりましたが、(笑)



それは、

人間ひとりひとりの「想念」で、

「未来を変えることができた」

のかも、知れません。


「そんなん、いくらでも言えるやんけ!」

(笑)


そうです。(笑)


いくらでもいいように言えますが、


「不安」や

「ネガティヴ」も、

「果てしなく」言えると思うんです。



「どちらを選ぶのか。」


「旧作の表紙」のように、


「外側の現象」に振り回されて、

「不安」でこころをいっぱいにして、

「涙」を流しながら生きていくのか。


「新作の表紙」のように、

「全ての変化」を受け入れて、

「前」を向いて、笑いながら

乗り越えるのか。


「正論」を

「果てしなく追求」するのは、


「自身の不安を解消するため」に、

なってはいないでしょうか?


「未来」をつくること。

「しあわせ」は、


「預言者」や「占い師」が、

持ってくるものではありません。


「神様」に「宇宙」に

「好かれる」

「嫌われる」ではありません。



「今」の「ご自身」の

「想念」、「こころのありかた」が、

「未来」をつくります!


「常識」が、「根底から」くつがえされる

「激動の時代」ですが、


「CHANGE」は、

「CHANCE」です!!



「変わることを恐れるな!!」と、



「この漫画の表紙」は、

訴えかけているのだと思います!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?