見出し画像

我が、心の「ジョン・レノン」






この動画は、「センシティブな内容」が含まれています。



「年齢制限」がございます。



「ご気分を悪くさせるおそれ」があります。




ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)





もうすぐ、




12月8日ですね!!




僕のだいすきな



「ジョン・レノン」の「命日」です!!




どうしても、



「命日」が「12月」なので、



「この曲」を聴くと、



「あー、1年もおわりだなー!」と思います!





そして、




毎年、



この日になると



「いろいろ考えさせられます!!」





「この動画」のどこが、



「危険」で、「年齢制限」が



あるのでしょうか?




確かに、



「センシティブな内容」かもしれません!




「この現実を創り上げる人間」のほうが、



「よっぽど危険」なんです。





「銃のない世界」



「争いのない世界」



「戦争のない世界」





「すぐそばにある人間関係」が



「うまくいってないのに」



「自分自身」を



「キライ」で「許せない」のに、




「戦争反対もない」んです!!




「すぐそばにいる人」は、




「あなたをたいせつにしてくれるひと」ですか?



「無条件」にあなたは、




「そのひとをたいせつに」できますか?




「無条件」にあなたは、




「あなたをたいせつにしていますか?」





「どの世界」で生きるのか



「どんな死にかた」をするのか



「どれを選ぶ」のか



「だれを許す」のか。






「愛こそはすべて」なんです!!








「ジョン・レノン」が



「戦争を止める」んじゃないんです!



「ジョン!!やって!やって!」じゃないんです!




「あなたの生きかた」が




「世界を変える」んです!!








もうすぐ「クリスマス」ですね!!(笑)




「✨すべてのひとに平和なクリスマスが訪れますように!✨」




今日はこのへんで!!✨





「らぶらぶ」よかばーい!🥰





#ジョンレノン
#オノヨーコ
#戦争反対
#戦争
#自分
#世界
#クリスマス
#生き方
#無条件
#愛
#愛こそはすべて
#平和
#ハッピークリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?