見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




天道 馬七です!!(笑)




最近、(笑)




「ちいかわ」というものを(笑)




覚えまして。(笑)








「かわいい」ですよね!(笑)



「X」などで、(笑)




たまに見かけます!(笑)





「なんで、かわいいんやろ?」(笑)




「絵」もかわいいのですが、(笑)



こういった(笑)




「キャラクターもの」って、(笑)



「爆発的」に売れるのって、(笑)




「定期的」に出てくるじゃないですか!(笑)




「漫画」だから(笑)



「2頭身」だから(笑)




「見た目」もあるんですけど、(笑)




「素直で、一生懸命だから」なんですよね?(笑)




非常に「そのへんの描写」がウマい。(笑)




「ペット」もそうなんですよ。(笑)



「お互いに何も期待しない」が(笑)



「自動的に大前提にあるもの」ですから、(笑)




なんせ「ラク」。(笑)




「他者に優しさをわかってもらえなかった。」には、(笑)




「双方にキョーレツなエゴ」が隠れていて、(笑)




「満員電車」で「席」を譲ったら(笑)



「年寄り扱いするな!」と怒鳴られた。(笑)




僕なら(笑)



「笑いを我慢」する(笑)




「笑ってはいけない24時状態」に(笑)




陥りますが、(笑)




「コイツ、こんな大勢の前で大声だして晒しやがって。」(笑)



「せっかく譲ってやったのになんでわからんかね?」(笑)



「優しさの押し売りと思われてないだろうか?」(笑)




「せっかく」という文字がつくものは、(笑)



「100%自己愛」なんですね?(笑)




「優しさ」に(笑)



「甲」も「乙」も無くて、(笑)



(「たとえ」が古すぎんか。)(笑)





「サービス業」とは、まず、(笑)



「気分を売るもの」だと思っていまして、(笑)




「相手の顔色見て自分を変えながら提供する優しさ」も(笑)



必要なのですが、(笑)




「コッチが七変化してやった優しさ」は(笑)



「七変化のウラ」には(笑)



「受け止めてほしい」(笑)



「わかってほしい」(笑)




「自分の満足」「自分の利」つまり(笑)



「見返りの期待」なんですよね?(笑)




相手は「自分の思った反応」はしなかったが、(笑)



「自分は自分の思った優しさを出すことができた。」(笑)




ソレって、めっちゃ(笑)




「素直」で「一生懸命」で(笑)



「かわいい」ですよね!(笑)



「相手を傷つけた」と思うなら



その分



「自分も同じところで傷ついている」んですよね?



「気にしすぎるという時点」で



「気」や「エネルギー」を



「理解」「体感」していて、



「人間関係」とは



「ものすごい勢い」で



「ものすごい速さ」で



「他者との間」や



「自分自身の中」で



「エネルギー」が行き交っています。(笑)



「本当の自分」や




「自分の気持ち」を見ることが



怖くて怖くて仕方がなければ




とことん



ごまかして



見ないようにします。




「宇宙並みに広い脳内」で、



何年も何年も



ため込んでいたら




「莫大な量」にもなりますし、



「身体」や「精神」を



崩されるのはあたりまえなんですね?




「シンプルでいること」は



「馬鹿になること」ではありません。(笑)




「シンプルなひと」を



「馬鹿っぽく見てしまうひと」は、(笑)



「難しく考える」のが


「ぐるぐる思考」が



「だいすき❤️」なんですね?(笑)






「必要のない思考」は


どんどん手放したらいいんです!(笑)




「交通事故」と一緒で、



「機嫌が悪い人が目の前に出現する」のは


「自分がなんらかの原因で引き寄せている」んですね?(笑)



「衝突」があれば


必ず



「双方」に「原因」があります。




「自分の心理状態」は


「他者が教えてくれる」んですね。(笑)



それは決まって



「法則に近い」くらい




「自分にとってクソうっとうしいヤツ」が(笑)



教えてくれます!(笑)



「自分の優しさを受け入れて!」は


「エゴ」。(笑)



「自分の優しさ」を受け入れてもらえなくても、


「自分らしいふるまいができた!」のなら(笑)


たとえどんな結果であれ



それは



「一生懸命」。(笑)




「💢うっせ!💢ばーか!🤪ばーか!🤪」(笑)


って、思ったっていい。(笑)


自分が



「機嫌がよければいい。」(笑)



「気分が良ければいい。」(笑)



「素直」に「一生懸命」なら



「ふふっ🩷自分て、かわいっ💕」(笑)




「自分に優しくする」ということは



「自分を許す」。



「自分をみとめる」。



「自分を許容する」。




「自己満足」の矢印が




「自分」に向かっているか



「他者」へ向かっているか。




「他者」へ向けすぎて



疲れたのなら



休んだらいい。




「他者へ向けて疲れた」ということは



「相手が100%ヴァンパイア」なので、(笑)




「逃げたら」いい。(笑)




「他者へ向けて疲れた」ということは(笑)



「自分の利を期待しすぎ」て、(笑)



「怒り」で疲れている証拠。(笑)




「病気」や「悪い現象」とは




「いたってシンプルな原因」。




「優しさ」も「シンプル」。




「人間」の



「いいわけ」や



「執着心」で





勝手に「複雑化しているだけ」だと思います。




ですから、



「多様性」とは


「シンプル」に「自然に出てくる状態」。




その「状態」を



「言葉にして表しているだけ」で




「見て。肛門の陰毛。」のように、(笑)



(💢「水戸黄門の印籠」と言いたいのかっ。💢)(笑)


(わざわざ句読点つけるほどの言葉ちゃうっ。)(笑)


(「茨城県民全員」敵にまわしたな。)(笑)





「当然の主張、権利」として(笑)



「受け入れろ!理解しろっ!」と、(笑)



「振りかざすもの」とは



「少し」、(笑)




……………「少し」よ?(笑)



違うような気がします。(笑)


(「トラブル回避前提の文章」やめろ。ヘタレか。)(笑)



「素直」で(笑)



「一生懸命」で(笑)




わかってもらえなかったら(笑)




「そっか!じゃ!次いこっ!」と(笑)



ソコも「シンプル」に。(笑)




そういう人を見て(笑)



「かわいいな!」(笑)



「あの人ならハナシしてみようかな?」(笑)



と、思いますよね?(笑)




だから(笑)




「そういう人」に(笑)



「人」は魅きつけられる。(笑)




そして、(笑)



「しあわせ」も一緒に運んでくる。(笑)




「素直」で「一生懸命」とは、(笑)



「人を魅きつける」(笑)




「あなたの魅力」なのだと思います。(笑)




この令和の時代、(笑)



「アタシの魅力って、スゴくね?」って、(笑)




言っちゃっていいと思いますよ!!(笑)





✨本日はこのへんで!!✨




「やさやさ」よかばーいっ!!☘️😊❤️





#優しさ
#多様性
#信じる
#自信
#水戸黄門
#魅力
#正直
#素直
#一生懸命
#かわいい
#シンプル
#自分
#個性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?