見出し画像

何でも食べながら綺麗になれるって幸せすぎる❤️‍🔥ダイエット中女性募集!一緒に綺麗になりましょう!

こんにちは🌞
もうすぐクリスマス🎄お正月🎍ですね!
クリスマスパーティーや忘年会、新年会の太りやすくなるシーズンが😱
年明けに体重計乗ってため息ついてダイエット宣言する方いませんか?笑

そんな方のために!
クリスマスまでに痩せて年明けに体重をプラスにしないようにしましょう🤩
プラスどころかマイナスにしましょう✨

私は今ダイエットを始めて約1ヶ月!
(11/6〜始めました!)

結果から言うと体重−5kgと見た目にも変化が!

久しぶりに会った周りの友達から痩せた?!ってたくさん言ってもらえるよ😍✨
ビフォーアフターの写真はもうちょっと下に貼るね!

始めた理由は1月下旬に日本に本帰国することが決まったから、残りの3ヶ月くらいで本当に痩せないと…ダイエットしなきゃ…って思って🥺
(日本って見た目めちゃくちゃ気にするじゃん?💧)
てか、ここ数年太ってから毎回ダイエットするぞ!って意気込むくせに3日坊主にもならなくて🤣

海外に最近いることが多かったから言い方が悪いかもしれないけど、海外の人は全然体型とか気にしない人多いし、むしろ日本人は小柄で細く見えるんだよね😂

私のホストファミリーも私の体型見て全然太ってないから大丈夫だよ!って言ってくれる😆笑
優しいけど、今までその言葉にも甘えてダイエット諦め
たり続かなくて…
デブMAXになって早2年😭

でも、今回は本帰国だしこれからずっと日本の予定だから自分でまたダイエット頑張ってみようって思ったんだけど、また続かないの分かってるから…
今回はお金はかかっちゃうけど、本気で綺麗になりたいって思ったから、ネットで調べて一緒にトレーニングしてくれる方を探してみました!

そしたら色々な人が出てきた中でなんとなくこの人いいかも!って思った人に連絡したら直感で決めた人が大正解だったって話を今からするね!

今まで痩せたい!綺麗になりたい!と思ってダイエットしてみたけど続かなかったりリバウンドしたり失敗した人たち!私もそーだったけど私のトレーニングを教えてくれている方は本当にどんな人でも綺麗にしてくれるよ!

トレーニング教えてくれてる方は元CAや現モデル&トレーナーだから、とりあえず鍛えて引き締めるとかだけじゃなくて、その人の体に合わせたトレーニングを考えてくれたり、立ち振る舞いなどいろんなことも教えてくれるよ!!

しかも!!1番驚くのが!食事制限ゼロ!なの!
何でも好きなもの食べていいしお酒も飲んでいいよ〜って言ってくれる!笑笑

え?本当に?
って私も最初思ったんやけど、その言葉を信じて週2回のトレーニングだけ受けて後は普通にいつも通り生活してたら、なんと私は1ヶ月まだ経ってないのに体重−5kg!と見た目にも変化が!


ビフォーアフターの写真とトレーナーとのLINEリアルトーク載せとくね📸

私もビフォーアフターの写真見て自分なのに最初立ち方の問題じゃない?
アフター写真背筋ピンって伸ばしてない?って思ったのが本音🤣🤣
でも、ビフォーとアフター写真両方撮る時に楽な姿勢で立って〜って言われて普通に意識せずに立った写真なの!

でも、身長高くなった?なんで?って思ったからトレーナーに聞いてみたらLINEでこうきたよ!

ちなみに私がトレーニング始めてから友達とランチやディナーなど外食や飲みに行った時の写真もまとめたから載せるね!
外食じゃなくて家にいる時も普通に食事してるよ!
てか、この写真見てわかるように普通に私食べ過ぎだし飲み過ぎ🤣🤣(食事+お酒は大好きだからワイン1杯だけじゃ終われずいつも3.4杯かボトル1本飲み干します笑)


私本当に食べることお酒飲むこと大好きで辞めれないから何でも食べていいよー!逆に食べなかったらストレスになるからリバウンドしたりするから良くないよ!って言ってくれるトレーナーに出会えて幸せです❣️

気になる人がいたら私のInstagramのURL貼っとくからメッセージしてくれたらもっと詳しくお話しもできるし何でもお話ししますよ🎵

↓最近作ったインスタだからまだ何にも投稿もしてなくて、プロフィールにもオーペアについて書いてるけど、間違いじゃないのでこちらにお問い合わせください🏋️🧘‍♀️

https://instagram.com/aupair_sydney?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr

最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?