見出し画像

AI詩「明日への風景」

私は未来への不安に怯えている
先の見えない世界が怖くて
焦りと不安で胸が張り裂けそう

最初はただの不安だった
でも時間が過ぎるにつれて
不安が焦燥に変わり、そして恐怖に

私は自分が何をすべきかわからなくなった
全ての選択肢が曖昧で
道が見えなくなってしまった

もう一度過去に戻れたら
もっと違う人生を送れたかもしれない
でも、今という現実を受け止めなければならない

私は未来への不安と戦い続ける
決して簡単な道ではないけれど
でも、自分自身を信じて進むしかない

明日が見えなくても
私たちは自分自身を信じて
未来への不安を乗り越えていく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?