見出し画像

女を馬鹿にするのもいい加減にしろ❗(再投稿)

⚠️昨日の瞳、真夜中の独り言(再投稿です)
負けるか、こんちくしょう‪💢

再投稿なので、1つ前のこちらの記事と合わせてお読みいただけると嬉しいです🥲



✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
再投稿部分ここから



まずはこちらの記事をお読みください
↓↓↓


タイトルからして凄いですよね。
なので、この記事を書いた訳です。
今日めっちゃリンクしてる🤣
↓↓↓


そしたらね、私が最初に書いたコメントに


返信が着たんですが…
↓↓↓


ううぅ〜ん…全然分かってなくね❓

って思ったんで、



そしたらね、アッチも負けずに
↓↓↓


よくいるね〜こういう人ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


で、こう返されると
黙っていられる人間ではないのでw


嫌なら読むな❗って言うなら、私のトップページにあなたの記事を表示した【 note 】に文句言えばいいんじゃない?

目に付いちゃったから読んだんだもん。

私のせいじゃ無くね?ꉂ🤣𐤔
あれ?読んだ私が悪いんですか?変なのw


これで少しは懲りただろ…と思いきや。
↓↓↓


よく知りもしない人に自分の意見を聞き入れて貰えなかったの……アナタですよね❓んで、怒って返信してきてるんでしょ❓ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


瞳さんはどういった経緯で世の中の女性の代表になったのですか?少なくても私の妻はあなたに代弁は依頼していないと思いますし(思いまし←誤字に気が付かない程焦ってらっしゃるw)別に正論でもないと思います。だってさ❗

大丈夫❓この人ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

あー言えばこー言う、女が1番大嫌いなタイプの男ー❗笑笑



記事の最後にこうありました。
↓↓↓

「あなたの考えもコメントで教えてくださいね!」って、書いてあったんで、じゃあコメントしてやろうじゃないか❗と思って書いたんですけど。


「私はアドバイスは求めてません
あくまでもコメントで考えを聞いて、それが納得できたり、腑に落ちるものであれば、自分のものにしていきたいと思っています」

↑↑↑

これってさ、

例えば、朝出掛けにテレビで占い見ちゃって🔯今日の運勢🔮めっちゃ悪かったから絶対信じねー❗って言ってるのと同じくない❓幼稚❗ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



「そもそも街でいきなり知らない人にアドバイスされても「おまえだれ?」ってならないですか?」だってーーーーー❗なにそれ❗面白すぎるんだけどꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
もぅー鈴乃と同じすぎて笑うしかない❗ カッコ悪ッ👅
あのね、知らないみたいだから教えて、あ・げ・る❗

そういうのを【 屁理屈 】って言うんだよꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔



妻が他人とのセックスを許可しようがしまいが、既婚者が他人とセックスするということは、その【他人】を巻き込む事になる❗から反対してるんです。  
「妻に他人とのSEXを許可された既婚者さん」この意味わかる❓分かんないならマジの馬鹿です。 


怒る私がおかしいと思う人、手上げてー✋


だからさー、さっきも書いたけど勝手に【 大奥 】やろうとすんな❗っての‪💢勝手に側室作ろうとすんなよ。お前は殿か。そーゆーのは許されてないの、この日本では❗

なので、同じセックスレスの人と共有したいとか、願わくばnoteで不倫相手を見つけたいとか、色々思惑はあるんだろうけど、【 許されない事 】なので、私みたいに正義感が強い常識人が目にした場合、叩かれるのは当然です。

それが嫌なら有料記事でやれば❓って話ですよ、((( *艸))クスクス。笑

私がどのような経緯で世の中の女性の代表になったのかについて?笑。

あのさぁ、この世の中に夫に浮気されて、でも自分は何年もセックスレスで、別れたいけど子供がいるからまだ別れられない❗別れるには準備が必要❗まだまだ我慢😖

って悩んで泣いてる女性がどれだけいると思ってんの❓
私はそういう常識の話をしたまでであって、それが理解できてないから、

「頭の悪い方なんですね」って言ったのw

私にしては、やんわりとお伝えさせていただきました。笑

noteをやっているという意味では私も同じで、賛否両論、色んな意見がくるのは承知の上でやるべきです。

それがSNSという顔の見えない世界のあり方なので、あなたの覚悟が足りないだけじゃないですか❓


一時期、草食系男子という言葉が流行ったけれど、女性にも草食系がいるのかなぁ?
いや、子育てでいっぱいいっぱいなだけだと思うな。
私も息子を出産後、断固セックス拒否したので、その後、夫が豹変してDVが始まったしね。
女っていうのは出産、子育てが大変すぎて夫の面倒まで見てられないからね〜
私の記事を読みたくないなら、これを参考にして奥様がどれだけ大変なのか考えてみればどうでしょ。笑
↓↓↓
Netflix「ヒヤマケンタロウの妊娠」


もう少し、女の辛さ考えろよ、ばーか❗
あなたの大切なものはなんですか←(これに尽きるよね)

私が言いたいことは以上ですw

今日も一日お疲れ様でした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?