見出し画像

ジャニーズの記者会見をノーカットで観た。

一昨日の夜の話ですが。
愛猫が真夜中の大運動会を始めて喧しくて目が冴えてしまい眠れなくなったので、ジャニーズの“あの記者会見”のフル動画4時間10分を流し見していましたw
今夜、眠れなくて暇になってしまったら時間潰しにどうぞご覧下さいw


ノーカットで4時間10分を観た感想は…

①東山が年内でタレントを卒業し、新社長に就任する

②藤島ジュリー景子は社長は退任するが株は100%持ったまま取締役として会社に残り、性被害に遭った人達の救済の為の活動をする


こんな大袈裟な会見を開いたにも関わらず、この2点しか示す事がなかったジャニーズ事務所

なにやってんの?


ファンはこんな会見を望んでる訳じゃないんだよ〜

※私は特別猛烈ファンではありませんがイケメンは大好物なので勿論ジャニーズ大好きです。遠い昔に1度だけ友達に連れられて光GENJIのコンサートに行った事もあります。笑

ジャニオタの皆さんがみーんな思っている通り、

ヒガシが新社長で大丈夫なのかよ❓

ですね。

なんだかな〜
藤島ジュリー景子は株も手放さない、ジャニーズの現長男のヒガシに新社長を任せる事でまだ自由に上から操ろうとしてる感が見え見えなんだけどなぁ〜

「株を譲るにもそんなにすぐには決まらないから今後どうなるかの今ここでの返答は出来ない」とかいうあやふやで適当な言葉しか言えないんだったら、10月1日の新体制を迎えてから、もっと準備をしてからの記者会見にすれば良かったのに。
準備もクソもないか。
そもそも本気で変える気なんかないもんなー。

ヒガシも真顔すれば誤魔化せると思って頑張ってたけど、マジで

お前いい加減にしろよ‪💢

って思ったもん。
あの「ソーセージ」のくだりは女性記者さんからの投げかけだったんだなぁ𐤔𐤔𐤔𐤔
ご存知ない方は是非こちらをご覧下さい。
こちらの動画は12:50と短いので大丈夫ですw
⬇️


ヒガシ:「(暴露本は)読んでないけど虚偽だと思う」

記者:読んでないのになぜ虚偽だと思うのか?

ヒガシ:「ネットで見ました」
(結局は自分が書かれている内容を知っているのに突っ込まれるまでは知らないフリをするの政治家と一緒の手口)

記者:例えばパンツがないと言っていたジュニアの子に自分のパンツを脱いでコレを履けばと言ったり、電気アンマをしたり…

きもちわるっ😱


記者:ジュニア達の前で自分の陰部を晒して

「俺のソーセージを食え」と言ったり


これですーこれー𐤔𐤔𐤔𐤔
そういや昔そんな話も聞いた事あったな〜って𐤔𐤔𐤔𐤔

ヒガシったら真顔で
「覚えている事と覚えていない事があるし…」
「もしかしたら若気の至りがあったりだとか」
「その時の自分の幼稚さであったりだとかそういうものもあったと思うんですね」
「記憶を辿ってもちょっと覚えてない事も本当に多くて…」


嘘つけーぃ(*ºωº)σ!!

覚えてないわけないだろが!

大体ね、“若気の至り”なんて言葉で片付けられる問題じゃないんだからねッ‪💢



ヒガシ:「だから多分…向こうはよく覚えてくれてて、ただこっちは覚えてないみたいな。で、僕もやっぱり先輩でこういう事があったって凄いよく覚えてたりするんですけど先輩はよく覚えてなかったりとか」


アレだよね。
マッチに顔面にオシッコかけられました事件でしょ𐤔𐤔𐤔𐤔




「なかなか記憶を呼び起こすのは難しい作業ではあったので実際したかもしれないし、してないかもしれないというのが本当の気持ちですね」


まぁ、テレビの前で正々堂々と
「確かに僕がやりました!」なんて言える訳もないのだけど、完全否定してないのは認めたも同然だからねw

そこで大きな疑問点❗

なんでこんな変態野郎が新社長にならなきゃいけないの❓


他にいなかったのかよー。
タレントじゃなしに。
一般人を社長にするぐらいの事が出来なきゃ、ジャニーズは変われないよ❓
と、各YouTuberの皆さまも口々に仰っていますが。
本当にね、一族経営ってろくなもんじゃないから💦
(私は地元企業に勤めていた時、総務課所属でしたが社長のお母様である大奥様と社長のお姉様であるM子様の担当として秘書業務もこなしていました。秘書手当たったの3000円よ。泣
だから分かるのよー!大奥様が亡くなった後めちゃくちゃ大変だったんだから💦)


ヒガシにタッキーぐらいの有能な経営力が本当にあると思ってんのか?(ある訳なーい𐤔𐤔𐤔𐤔)

ヒガシ自分からガンガン喋ってるけど、あの超絶頼りなさそうーな弁護士も迷惑顔してるしw



ヒガシの積極性とイノッチの落ち着きと穏やかさを足して2で割ったような頭のキレる人が新社長になって欲しいよね𐤔𐤔𐤔𐤔

そんな人いないと思うし、一般でそういう人がいてももう崩壊する未来しかないジャニーズを仕切りたいと思ってくれる人は永遠に出てこないと思う。

タッキーに見捨てられた時点で終わってた。知ってた𐤔𐤔𐤔𐤔


タッキーは本当に頭のキレる経営者よね😍✨
タッキーは計算ずくってそんなの当たり前じゃんね


もうみんなTOBEに行ってしまえ❗𐤔𐤔𐤔𐤔


実際ジャニーズから沢山流れていく予定があるらしいけどw

真面目に言うとその方が将来的に絶対良いよね。
だっていつまでもジャニーズにしがみついていたって、活躍した作品達の権限は全て事務所が持っているし、ギャラ的にも相当持ってかれてるんだろうから、自分がもう他の事務所でもやっていける自信がついたらサッサと見切りをつけて他の事務所へ行った方がいいと思う。
ファンは個人的に好きなんだから事務所が変わったって、ちゃんとついてくるんだし。
そうしないといつまでもジャニーズに残っていたら今後はもう海外進出は確実に出来ないんだよ❓


欧米はもうジャニーズ関係者ってだけで絶対に許さない❗
なんでそれが分からないのだろうかアイツらは


そもそも「ジャニーズ事務所」ってジャニさんの名前を残したままやっていこうなんて甘いんだよ。仮に日本では許されても世界は許さない。


社名変更する余地はあるみたいな事は言ってたけど、あんなのテキトーな返しじゃん。絶対変わらないよ💦本当に変える気があるなら社名変更してから記者会見開くっつーの❗


完全に終わってしまえ❗


もういいんだよ。
どんなに小さい子供であろうと
「ジャニー喜多川っていうおじいちゃんは、お気に入りの男の子にエッチなイタズラをする悪いおじいちゃんだったんだよ。若い頃から長い間ずっとそういう事をしてきた犯罪者なんだよ」って教えてやれっての。
てか、これだけ世界中が騒いでいるのに(今更なんだけど)今、自分の息子をジュニアに入れる親達の心境が知りたいわー。
私なら絶対断る❗ない❗

ちなみにうちの息子が高校生の時、3年間クラスメイトだった同級生がジュニアでレッスンに通っていて息子もその子に誘われてた。
よく言ってたな〜
「大丈夫だよ。レッスンで遅くなったらジャニさんが焼肉ご馳走様してくれるし、都内の良いホテルにも泊まらせてくれるし送迎してくれるし何にも困らないから」って。

ジャニさんがスカウトしていた時代のジュニアは母子家庭の子が多かったってよく聞くけど(実際デビューしてるジャニタレで母子家庭育ちの人めっちゃ多いんだよね)
母子家庭のお金に困ってるとか、母親が仕事をしなきゃいけないけどまだ小学生の息子を置いて出掛けられないから正社員で就職が出来ないとか、そういう弱みにつけ込んでスカウトされてた子も多かったんだろうな〜って思う。サイテー野郎だ‪💢

良かった。長年シングルマザーのわたし息子をジュニアに入れようと思わなくて。(ちなみに息子は元夫似のイケメンですw 高校時代はよくモデルのスカウトされてました。本人があんまり自覚ないんだよねぇ𐤔𐤔𐤔𐤔)

その息子のジュニアやってた同級生ですが、物凄い遅刻魔で毎日のように担任教師から怒られていて成績も悪かった為、特進科だったのに進学できず、そのまま18歳でジャニーズ事務所に就職しました。デビューを目指してではなく、スタッフとしての就職。
今どうしているのか❓
時々、息子とそんな話題にもなりますが、同級会等にも来ない様で消息知れず…だそうです。
まー。そんなにイケメンじゃなかったから分かんないけど(なんかごめんw)
ホテルを取ってもらってたくらいだから餌食にはなってたんだろうな…


いいですか。
この記者会見を見れば分かる通り、

謝れば…
責任を取って会社を辞めれば…

終われる話じゃないんです❗

分かりましたか、鈴乃さん❗❗❗


本当にね
シッポ巻いて逃げて
勝手な自己完結でおしまい!とかよくないよッ‪💢

まだ言ってるの?と思ったそこのアナタ
一生言うに決まってるでしょ‪💢

男ならね、男らしくきちんとケジメつけろ❗ってんだよ、ったく。

なぁなぁで、きちんと決着をつけなかったり、
ジャニさんみたいな性加害者を何十年にも渡って野放しにしておくような日本の文化って戦後から全然変わってないじゃんねって思うんです。

男同士って男子校とか修学旅行の男子部屋とか悪ふざけして全裸になる奴とか絶対いたから(私は見てませんが息子の学生時代の話ですw)
ジャニーズの合宿所が地獄なのは想像つくけど、ジャニさんの悪事を黙認してきただけじゃなくて、事務所のスタッフの中にもヒガシや他のタレント先輩軍の中にも同じように嫌がる後輩達に悪事を働いてきた奴がいるっていうのは本当に許せない。

イノッチが「そこには触れてはいけない空気があった」みたいに言ってたけど、そうだろうけどさ。

それでもそんなに何十年も続けてたジジイのジャニー喜多川を誰か1人ぐらいぶっ倒してやろうって本気で思った子はいなかったのかな。
そんなにあのジジイ怖かったんだろうか。
若い頃のジャニはそれなりに力もあっただろうし、グルーミングのやり方が半端なく汚いからまだ小学校低学年の男の子には抵抗しようもなかったのは分かるけど。
ジジイになってから咥えるだけになったジャニにされるがままされてたって、それを我慢してまでもデビューしたい!売れたい!ってそんなの間違いだらけで本当に気持ちの悪いだけの話だと思う。

そして、今どき枕営業なんかある訳ないってホリエモンは言ってたけど、私はそうは思わない。

女の子はジャニーズなんかよりもっともっと酷い目にあってるに決まってる❗

でもそれもテレビだったり新聞だったりマスコミは見て見ぬふりで忖度してるんだよね。
“報道”は真実を伝えたいんだけど“芸能”が許さない!ってのも聞いたなぁ。

ジャニーの悪事を隠す為にメリーは事務所を設立してからの何十年、一体おいくら万円…マスコミに注ぎ込んできたんだろね〜恐ろしい。

メリーと言えば、恋人はマッチだったけど。
今この流れに乗ってマッチが暴露本を出版するとかしないとかw
面白いから出せばいいのに𐤔𐤔𐤔𐤔

でもマッチはね〜

まず、明菜ちゃんに謝れ❗

なんだけどね😭
明菜ちゃんカムバック。泣!!

ジャニーのジジイもメリーのクソババアも死ぬ前にコテンパンにして欲しかったー❗
ジュニアの皆、散々やられてきた今のジャニタレの皆がそれを1番思っている筈。
なのに何であんな盛大なお葬式をやったのか…グルーミングの恐ろしさのせいなのか。
言葉無くすよね…

下書き途中に恐ろしい動画を発見しました😱


ヒガシはジュニアの食事中にソーセージを出したのかー🥶
ジュニアの子のパンツを下ろすのが好きで、脱がせてジャニーの所に連れてっただとー❗

やっぱり現場見てんじゃんかよ‪💢


なんでこんな変態野郎が新社長なんだよ(2回目)

どう考えてもジャニーズはこのままじゃマスコミに守られていようが極道と繋がっていようが、世間からは捨てられていくよねぇ…

みんなさ、松本潤部屋とか佐藤勝利部屋とかがジャニーの家にあったってどんなに若い子でも分かっちゃったし知ってるんだし、いくら推しメンでももう普通の目では見れてないだろうし。  
ファンがついてこなければ成立しない業界なんだから今すぐでなくても崩壊する未来しかないよね。

誰だっけな。

性加害という悪事がなければ、エンタテイナーとしてのジャニー喜多川は素晴らしかった訳で、売れる子を見つけるその目は凄かったと言ってた。
そうだね、と思う。
で、同じように売れる子を見抜く力がズバ抜けて凄いのがタッキーだよね。
でもそのタッキーに見捨てられw
今のジャニーズには売れる子を見つける力を持ってる人はいないし、タッキーのようにジュニアを育て上げる力を持っている人もいないし(要はイノッチじゃ到底むりって話よw)

今のジャニーズで輝いてるスター達が年老いて売れなくなって終わりが来たらその時がジャニーズが終わる時。

その前にキムタクや松潤(嵐メンバー)らにまで見捨てられて違う事務所に移られたり個人事務所を設立されたらもう無理だろね。

嵐は大野くんが夏休みに入る前にNetflixでドキュメンタリーを作ったのはいずれこういう時が来た時の為にジャニーズ事務所がダメになってもNetflixで独占配信が出来るようにする為だったっていう噂は本当なのかな。
嵐のドキュメンタリー勿論全部みたよん♪

木村さんはいつまでヒガシ先輩の下で我慢するのか見物𐤔𐤔𐤔𐤔
私はおニャン子時代からキムタクなんかより工藤静香派です♡w

木村さんと言えば、ヒガシ(56歳)の奥様は木村佳乃ちゃんですが佳乃ちゃん(47歳)とその娘2人はあんなグダグダ会見を見ても大丈夫だったのだろうか…
妻の立場でも娘の立場でも有り得ないんだけど。

普通なら離婚一択しかない𐤔𐤔𐤔𐤔


最後にそれでも私はジャニーズが好きだ!というあなたに。
ジャニーの性加害の事を考えずに知らなかったテイでご覧下さい(無理すぎるw)

少年隊で「仮面舞踏会」です!

中学の頃、体操部がこの曲で一生懸命練習してたなぁ。ハードルを跳びながら体育館の方を見てた陸上部のわたしw


最後までお読みいただきました方
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

毎回反省していますが…
次こそは💦
「始まり」の続きを書きたいと思います。必ずです🙇🏻‍♀️💦
私は毒親育ちのDV被害者です。
思い出すと私もフラッシュバックで苦しむので…少しずつゆっくりその事を書いていきたいと思います。
お読み下さる方々、今後ともよろしくお願い致します。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?