見出し画像

Johnny's

わたしの中でJと言ったら「Johnny's」!

ということで本日の「アルファベットチャレンジ」は「Johnny's」です。

↓前回のはこちら↓


Johnny'sなしではもう、生きられません。

もともとは嵐メインでしか注目していなかったけど、今年の自粛期間でSixTONESの沼にハマってからは、ジャニーズJr.にも興味がでてきて、今ではジャニーズ中心の生活です。

嵐メインでしか注目していなかったとはいえ、昔から他のグループが歌番組に出ていたら見ていたし、ジャニーズカウントダウンも毎年見ていたので、「それなりに」ジャニーズファンではあったと思いますが、今と比べるとまだまだ全然でしたね。

去年まで、ジャニーズJr.なんてほとんど知らなかったけど、今では逆に、ユニットを組んでいるジュニアはほとんどわかるようになりました。



SixTONESのファンになったことで、毎日の楽しみが増えたことは間違い無いんですが、それと同時に、なんでもっと早くから注目していなかったんだろうって後悔することも、しょっちゅうです。

ただ、悔やんでもそのときに戻れるワケではないので・・・今でも見られる当時のドラマをレンタルで見たりして、少しでも軌跡を知っていこうとしています。



いつでも最高のエンターテインメントを届けようとするJohnny'sの姿勢が好きなので、創設者のジャニーさんが亡くなられたこの先も、そこは変わらないでいてくれるといいなと思います!


-----------------------

Kはこちら


よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。