見出し画像

スタバカードをスタバカードで買う?

結論
できません!

ご当地スタバカード

神戸土産に買った
スターバックスカード
KOBE限定カード

東京で使ったら
店員さんと会話が!

コミニケーション取りたい方向け!?

ご当地モノを
関西の友人に

TOKYO
「桜」の柄も
合格の贈り物として

オンラインで大抵のモノが買えてしまう
便利なようで不便になった
贈り物選び

スタバカードで買えますか?→NO!

スタバカードでスタバカードを買う

タイトルの検索例は多いようで
途中まで入力で出てきた

残高追加しておいたのに
スタバカードでは買えないそう

増えた残高分は私たちのお腹へ

コーヒーが飲みたい
甘いモノが食べたい

欲があるのは
元気な証拠

そして今日も自分に甘い

人はできない言い訳と
やらない理由を見つけ出す天才
 林修先生

そして朝からスタバへ

朝勉できたらスタバに行きたい!

やる理由?見つけた

子供の希望で
天皇誕生日の祝日も
5時起き

朝7時半
スタバへGO!

甘いサクラメニューに気を取られ
写真もカード買うのも忘れた…

子供のを一口食べたけど
甘い桜の味
…桜餅しか食べたコトないけど

カードは近々またのお楽しみに♪

友人に手紙も書くので
字の練習練習




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?