見出し画像

アメちゃんを渡してしまう

↑子供が興味あると言っていた
「哺乳瓶グミ」

甘いモノ控えているのに!…と

何かと配慮不足の私

お節介

性格なのか
根が関西人だからか

自分が良いと思うコト
他人様に推す

オススメしがち

ボーっと生きて 気づくと直ぐサボる私

私は
いろいろ気づかない

気づいたなら言って欲しいような
ほっといて欲しいような…

でも誰かと一緒に達成
それは楽しいかなと 

他人様にもその気持ちが溢れ過ぎ…

「自分のスキなように やりたい!」

そう言われてしまった

その通り!

頼まれてもいないのに
余計なコトを…

良かれと思ったコト

他人様には
そうとも限らない

見守るだけ 
って難しい

バッグあるアメちゃん
つい渡してしまう

でも相手が
受け取らなくても
口にしなくてもOK

そこは気にしない
気にしない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?