おかねの生命体?

夜中に目が覚めて、不意に思い立ち
noteに載せた『おかねのきもち
始めての有料記事。

何故、急に思い立ったのかは謎ですが。。

昨年、書き上げたと同時期に
たまたま出版社からの応募の詳細が
送られてきたので応募してみました。
出版社の方からご連絡頂き、
絵本出版を、という話になったのですが
なかなか気が進まず、
棚の中に放置状態になっていたものです。

この『おかねのきもち』は、
なんかね、想いがあるんですよ。
私の想いじゃなくて、
おかねの生命体の想いが。

エネルギーを感じて
生きてる感じがするんです。
このメッセージ自体が。。

イメージでいうと『ど根性ガエル』のTシャツのカエルみたいな感じ(笑)
(よくわからんけど、今↑浮かんだ)

夜中に飛び出してきたかのようだ。
(スミマセン💦ついてこれます?)

パラレルジャンプして遊んでいた時に、
瞬間的に繋がって(?)
受け取ったメッセージ的なものなので、
私が考えたものではなく、
生命体が伝えてきた感覚が近いです。
なので、想い、エネルギーが込められてる感じがするのですね。。

夜中に目が覚めて、
電気つけてそのまま起きる、ということは
わたしはめったになく。
なんか昨日は、
朝から不思議な感覚の一日でして
次元の違う流れを感じる出来事がよくありまして。

何が起きているんだ、、?
そんな一日でした。

『おかねのきもち』は
有料記事なので、お金を頂くわけですが、
何故か無料は思いつかなかったので、
おかねの生命体の想いを
読んでみたいと思われた変わった方に
読んで頂けたら幸いでございます。

自分でいうのもなんですが
(自分で考えてないからだと思う)
すごく、いいんですよ。
久しぶりに読んだら、
心がふわーっと拡がり、
温かい気持ちになりました。
おかねのきもちが伝わります。

では。。また。

読んで頂きありがとうございます😃

美鶴 mitsuru

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。