『おかねのきもち』

2019年に、面白い実験 をしていました。
パラレルジャンプをする、というもの。
遊び心でいろいろ試していたある日、
パラレルジャンプ瞬間に、
ぱーっとイメージが浮かんで、言葉が浮かび
一気に書き上げて
あっという間に
手書きで小さな本に仕上げていました。

おかね、の存在からの不思議なメッセージ。

そのなかには、
お金が豊かに循環する方法、も入っていました。


珍しく夜中に目が覚め、noteを何気なく見ていたら、
不意に『おかねのきもち』が浮かび
noteに書きたくなりました。
その衝動に身を任せて、今書いています。
よかったら、読んでみてください。

『おかねのきもち』

わたしたちの きもちを
ようやく
伝えられる日が
きてくれたこと
すごく うれしく 思います。

ここから先は

1,829字

¥ 1,000

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。