誕生の日

3月6日。52歳の誕生日✨🤸

昨夜、ふっと。
52年前の私の誕生の日。
じいちゃんばあちゃん、お父さんお母さん、
叔母ちゃん叔父ちゃん、近所の人たちみーんなが祝福してくれた。
みんな喜んでくれた。
生まれるのを楽しみにしてくれた。
早く会いたがってくれた。
大切な名前をつけてくれた。
おめでとうといってくれた。

ご先祖さまも喜んでくれた。
待ち望んでくれた。

みんなの嬉しそうな笑顔が、走馬灯のように駆け巡った。

私は、愛された。
このまんまの私で愛してくれた。
存在そのものをいつも大切に想ってくれた。
喜んでくれた。
会いに行けば、いつも名前を呼び、笑顔で迎えてくれた。

大人になってから、
誕生した日の感覚を思い出したことがあった。

それは、誕生した瞬間に、
地球や生命全体の祝福と喜びの振動を感じた感覚。
愛されている。

そんなことを思いだし、じんわり幸せに包まれた。

みんなの笑顔が私に向けて送られてる。今も。
いっぱい護られ大切にされてきた52年。

そういえば30代の頃、52歳の自分はどんな風に生きているだろう?と想ったときがあり、
その時、とても幸せそうに笑ってる姿が浮かんだ。
子供のように楽しんでいた。

まだまだ先のことだけど、幸せそうに生きているのだなあと、その姿がとても印象に残っていた。

50歳を迎える頃、とほかみえみために出合い、
52歳を迎えた今、あの頃浮かんだ私にとても近いことに気づいた。
日々のなかで、何もなくても幸せな気持ちに包まれる
些細なことが嬉しくて笑っている自分。

こんなに健康で幸せを感じていられる52歳を迎えたことが、なんともなんとも嬉しく思う。

『当たり前なこと』をあまり鵜呑みにせず生きてきてよかったな。。

とほかみえみためを唱えて2年が経ち、祓い鎮魂を始めた私は、今というこの一点のなかで、
すべての私に影響を与えている。繋がっている。
わたしのすべてにとほかみえみためはちゃんと浸透しているし、浸透していたのだ。
生まれた瞬間も、、
これまでの人生もこれからの人生にも。
すべてにおいてちゃんと浸透している。


幸せなHAPPYBIRTHDAYだ。


美鶴 mitsuru.🥰🌈


☆潜在意識を自力で、クリアにしたり書き換えたりするのは、なかなかできなかったりします。
この音源は、聞き流ししてみればわかります。
こちらの音源はどれもすごいですよ。
無料で提供して下さっていることに感謝です。
本当に。。
↓聴いてみてください☆
新音源

みんなが、しあわせでいられる場を作って行けたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。