見出し画像

Throw marshmallow to Marshmello📮

こんばんは🌙 今日もお疲れ様でした。

本日はオンライントレーニングをお休みさせて頂きまして、
サービス改善、サービス向上の雑務をしておりました💻

- 新たな #StayinShape ご参加希望者の勧誘✨

- LINE official account ターゲティング配信設定📩
→ 直近でレッスンにご参加された方への限定配信ができるようになりました^^

- ご質問・ご相談・ご要望を受け付ける匿名ボックスの設置📮
https://marshmallow-qa.com/10_ten?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
→ 聞き辛い、話しにくい内容も発言できるよう、匿名で用意してみました^^

- 一歩も外出せず、自炊🍳
→ 活動コンセプトの #StayHome も忘れておりません。

以上、特に必要のない活動報告でした。押忍。

▼Schedule📝

明日14日(火)夜、時間未定ですが第5回開催予定です。ご希望のお時間を改めて伺います。直接LINE@でも、上記マシュマロ📮経由でも、よろしくお願いいたします。

※ note をご覧になって、オンライントレーニング参加ご希望の方、LINE ID検索「@ten_fit」にご連絡ください。現在、Zoomミーティングにて、オンライントレーニングを定期開催しております。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

TEN's #StayinShape は、コロナウイルス感染拡大防止の為、心とカラダの健康を維持して頂きながら、皆さまの自宅勤務や外出自粛を応援しています😷 オンライントレーニングご参加後、皆さまよりコチラのnoteサポート経由でご支援を頂き、活動を継続させて頂いております😊