見出し画像

11/26【 バインミーと日本酒 [稲とアガべ] のマリアージュ 】音仲紗良×てるじい 開催します

大好評の音仲紗良ちゃんとのペアリング会♪
第3弾を開催します✨
11/26【 バインミーと日本酒 [稲とアガべ] のマリアージュ 】リバイバル🌟 音仲紗良×てるじい

「行きたかった‼」という方も多く、参加された方からは「美味しかった❣️感動した✨」と大好評のマリアージュだったので、一回コッキリで終わるのはもったいない🥹
という事で!
前回の内容をベースにリバイバルやっちゃいます♫

◎紗良お手製のグルテンフリーなおつまみのコースです❣️ 〆にバインミー😘

⬇️前々回の模様👀 https://note.com/00kub0/n/n7f53a32a6ab0

◎てるじいペアリングは、今話題のcraft sake「稲とアガベ」を中心に作ります👀 ✨
男鹿限定発売のヤツもありますよ✨

⬇️稲とアガベ⬇️
https://inetoagave.com

◎和食に再構築した米粉バインミーだからこそ意外と日本酒とマッチングするんです☺️ ️
◎日本酒単体で味わうだけでなく、 スパイスを使ったり、カクテル的に日本酒を使って新しい日本酒の楽しみ方を提案します♫
◎音仲紗良プロデュースの「saon 八千代酒造」もお披露目します💗

◎日本酒ラバーもビギナーも楽しめるマリアージュなのでぜひ騙されたと思ってご参加ください☺️

◎お一人様でも楽しめる会ですのでお気軽にご参加ください♫

【ライトコース】
[日程] 11/26土曜
[時間] 一部 14:30時~15:30時
[品数] 4品 (ツマミ3品/バインミーハーフ1品/日本酒4種)
[会費] 5500
[定員] 15名
[会場] マイバインミー(原宿) https://goo.gl/maps/QRxeBBiCmsSL37Nd9

【ディナーコース】
[日程] 11/26土曜
[時間] 二部 16:30時~19:00・三部 20:00~22:30
[品数]7品(つまみ6品+バインミーハーフ1品/日本酒7種)
[会費] 8800
[定員] 15名
[会場] マイバインミー(原宿) https://goo.gl/maps/QRxeBBiCmsSL37Nd9

⬇️詳細&お申し込み⬇️ https://forms.gle/T7itp9iex6PxKagt6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?