見出し画像

テラー通信Vol.187

こんにちは!
寒すぎて布団からなかなか離れられなかったテラー運営です😊

低血圧なので寒い日はなかなか起きられません💧
皆さんはどのようにして起きてますか…?(素朴な質問)

朝起きるのが大変な皆さん!私と一緒に頑張りましょう!

では、お題ランキング発表したいと思います📝

#夏休み最終日のピンチ

ランキング#夏休み最終日のピンチ

🥇自分の仕事は自分でやりましょうね   咲夜🌹🌙‎𖤐⡱ さん 
🥇前髪   すとぷりすなー🍓あおい さん
🥇あぁ… もう 終わったな…   ルナティック さん
🥇Rea 葡萄組 BL   十六夜 さん
🥇ずっと夏休みでいいのに   えぞしか さん
🥇先生からの代償重すぎ   夜桜魅梨(低浮上中) さん
🥇夏休み終わり でも学校には行けませんでした   *.雪.* ❄️🍀 さん
🥇ピンチ   ⓢⓐⓨⓐⓚⓐ゚・*🌸🍓 さん
🥇夏のピンチ   推しが尊い!(サブ) さん
🥈ずっと夏休みでいてくれよぉぉ!   東雲-sinonome-♛︎ さん
🥈目覚めれば白い部屋   夢野ひより さん
🥈夏休み最終日にあったこと   いるにゃ。 さん
🥈ゆうちゃんの悩み   🧅🥔🥕にんじん🥕🥔🧅 さん
🥈夏が、もうすぐ終わる。   天乃@ さん
🥈夏休みに終わるのに企画書作るの忘れた‪  ゲェスド さん
🥈頑張るか〜   まな さん
🥈終わるかな?   カラスマ さん
🥈魔王を目指していたら知らない女がついてくる?! 三話   クロ さん
🥈キラ君夏の終わり。   はーちゃんにキュンです。 さん
🥈夏の大ピンチ!〜課題を忘れたときの対処法〜  本田ちよ‪ さん

画像4

夏の大ピンチ!〜課題を忘れたときの対処法〜
本田ちよ‪ さん
【運営からのコメント】
課題を忘れた時の対処法…クラスに2人はいましたね笑
非常に面白かったです!!!

#10タップで夏

ランキング#10タップで夏


🥇風鈴の音と共に   霜月 サラ さん
🥇簡単なお別れまであと10秒   💘KING👑 さん
🥇花火の音で聞こえなかった   🕊 𓂃𓂂𓏸𝕜𝕚𝕟𝕕_ 𝕪𝕦𝕣𝕒 さん
🥇夏の終わりに君とアイスを。   サクラ すぴか さん
🥇夏のデートは要注意!   夢野ひより さん
🥇夏はクールに   えぞしか さん
🥇夏の宝物   水月 さん
🥇夏の日の思い出1   水月 さん
🥇夏の出来事   自宅警備員kuma!! さん
🥈きもだめし(オバケ役)   カラスマ さん
🥈僕達の夏   クロ さん
🥈🍉   くらむ~@🧡🐈💙 さん
🥈イベントのない夏   あかいとまと🍅 さん
🥈落ち着くな(๑° ꒳ °๑)   ✐新✐ さん
🥈この夏もひとつ約束   えぞしか さん
🥈あなたは幻で架空で…   ムサ 第2回ムサコン開催中 さん
🥈いじめ   はーちゃんにキュンです。 さん
🥈夜に咲く花   カラスマ さん
🥈夏が、もうすぐ終わる。   天乃@ さん
🥈夏祭り   *Mion* さん
🥈私の青春   haru さん
🥈夏美   三瀦 さん
🥈夏の音が聴こえる   花雫 宝 さん
🥈空の青さとともに。   雪蜜柑 さん
🥈この部屋は……?   きむらさき さん
🥈海………… (10タップ)   おあわおあわ さん
🥈打ち上げ花火   カラスマ さん
🥈7年目   テラー運営 さん
🥉夏休みの輝きに   きんぎょばち。 さん
🥉沈んで消える   花雫 宝 さん
🥉10タップで涼しい物語〜夏〜   チーズinペペロンチーノ さん
🥉アイス   瑠璃✩ さん
🥉あなたの好きな季節は?   三色カラー さん
🥉10タップ目に★夏★   WIN(猫科) さん
🥉向日葵畑   ジツリ〆 さん
🥉逃れられる季節…夏   strong wills さん
🥉花火をしよう!   夢野ひより さん
🥉夏の日常生活に起こること   弥華 さん
🥉私の夏。   むーあ さん
🥉夏空とタチアオイ   紅茶 さん
🥉夏の思い出   あーなん@さようなら さん
🥉10タップで夏! @ゆい/yui*絵師です⭐︎ さん

画像5

夏のデートは要注意!  
夢野ひより さん
【運営からのコメント】
うわあ、注意してそうで、気を抜いたら忘れてしまう所ですね笑
女子の夏のデートは大変だ…😨

#一次創作

ランキング#一次創作

🥇やめて  💘KING👑 さん
🥇視聴者の皆さん協力してください  💘KING👑さん
🥇 簡単なお別れまであと10秒  💘KING👑さん
🥇  コラボ  💘KING👑さん
🥇 あぁ… もう 終わったな…  ルナティックさん
🥇 幻屋店───ご依頼をどうぞ───  ポッキィ!(💢^o^)@サブ垢さん
🥇  第1話  りんさん
🥇 ぷろろ~ぐ  ☪︎*。꙳月夢 なぅ ☽・:*さん
🥇 夏の終わりに君とアイスを。  サクラ すぴかさん
🥇 コックリさん リローデッド  山根利広さん
🥈 夏のデートは要注意!  夢野ひよりさん
🥈  さよならの日もこんなふうに  えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥈 何億倍辛くても、「好き」だから  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥈 数字  🥛ねむ💎さん
🥈 こんな能力どうですか?  ダイスKさん
🥈 やわらかまくらさん  えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥈 先生からの代償重すぎ  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥈夏休み終わり でも学校には行けませんでした  *.雪.* ❄️🍀  さん
🥈 きもだめし(オバケ役)  カラスマさん
🥈  外の世界  あいさん
🥈 夏祭り最後の大花火  萌鈴 苺香#24春愛さん
🥈 【特別読切】幻想シャッター  きなこ さん
🥈 ぼくらは二択を迫られる  えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥈 ふりかえってはいけない  カラスマさん
🥈 眠り猫はユメで眠る #2  ☪︎*。꙳月夢 なぅ ☽・:*さん
🥈 目覚めれば白い部屋  夢野ひよりさん
🥈 ゆるゆるガールズトーク    えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥈 未完成の雨が降る。 空雨すう。  さん
🥈 味  成瀬さん
🥈 イベントのない夏 あかいとまと🍅さん
🥉 僕らの軌跡の中に在るもの。  琥珀氏!さん
🥉 爪削村怨殺事件1 20,000人記念リクエスト  井之上みことさん
🥉 空緒の秘密  シナモン🗡💭💗さん
🥉  4⃣罰ゲーム&成人式前日  ナナシ【〒⌓〒】🔥🦊💛さん
🥉  question  久遠あゆみさん
🥉  抹茶3層パフェが食べたかった  いつも眠いぺんぎんさん
🥉 はじまりなきおわり  夜半ミレさん
🥉 憎悪の声  ピデピーさん
🥉 俺の恋なんて……〜俺はこれでいいと思っている〜  チョココロネ🍫🥐💝さん
🥉 夜に咲く花  カラスマさん
🥉 ドキドキゲーム☆  nanoさん
🥉 欠片にも満たない  久遠あゆみ 陸・② さん
🥉 消えた  骨師匠さん
🥉 101回目のおかえりなさい  久遠あゆみさん
🥉 【待てば無料】  山根利広さん
🥉 俺のことだ  赤とんぼさん
🥉 反現実彼女  山根利広さん
🥉 笑う女の子  やわさん
🥉 青酸カリ #2  梅雨瀬 香羅さん
🥉 それぞれ。  ヒカリさん
🥉  🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅  いつも眠いぺんぎんさん
🥉 いつか 第2話  🧅🥔🥕にんじん🥕🥔🧅さん
🥉 とある夏の不意打ち  久遠あゆみさん
🥉 2話 映画見たいな!  ぼっちの極み❤︎︎💉さん
🥉 10タップでキス  JAMさん
🥉 ユカの正体  甘蜜 恋さん
🥉 なかない風鈴  ナナシ_74さん
🥉 喉に詰まるアルミニウム。1  アルミニウムさんさん
🥉 #1 絆  梅雨瀬 香羅さん
🥉 ストーカー君は誰ですか?  シナモン🗡💭💗さん
🥉 勇者勝遥 第六話  クロさん
🥉 初めまして、お母さん えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥉 上ったら下る  えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥉  罠の山  ぷてとさん
🥉 いつか 第1話  🧅🥔🥕にんじん🥕🥔🧅さん
🥉  両思いだったくせに  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥉  打ち上げ花火  カラスマさん
🥉 琉生くんを諦める  はーちゃんにキュンです。さん
🥉 さよ僕。  はーちゃんにキュンです。さん
🥉 ベジータをお取りください  赤とんぼさん
🥉 3話 転校先  ぼっちの極み❤︎︎💉さん
🥉 特異体質じゃない人たち・拓海編  あかいとまと🍅さん
🥉 この手は離さない  えぞしか(頻度を下げたい)さん
🥉 私をいじめないで ー石橋あずみ編ー 1話  猫隊さん
🥉 光と影 第5話  本田ちよ‪さん
🥉  山田(仮)  花咲 ふうこさん
🥉 うまいバー美味い  いつも眠いぺんぎんさん
🥉 転生したら人類を救うことになりました  第60話:足止め夜萊  uni -うに-さん
🥉 エメラルドホルン  眠野ねつきさん
🥉 魔王を目指していたら知らない女がついてくる?! 三話  クロさん
🥉 この家にただいま。  宵月 れゆり@低浮上さん
🥉 カード当てマジック  赤とんぼさん
🥉 覚めてくれ!  赤とんぼさん
🥉うちのお兄ちゃんは世界一かっこいい 眠野ねつきさん
🥉 いつか 序章  🧅🥔🥕にんじん🥕🥔🧅さん
🥉 タノシイコト  夜桜魅梨(低浮上中)さん
🥉 君の望みと貴方の願い  成瀬さん
🥉 たるさんちのパンダ  ダイスKさん
🥉 肘  はるはるさん
🥉  My,Me,Lose  久遠あゆみさん
🥉  悪質なストーカー  マカロンさん
🥉 いらないものは捨てましょう 赤とんぼさん
🥉 どれでもいいから  夜半ミレさん
🥉 劣等生の虚言 壱話  来世▫►さん
🥉 きみとわ  骨師匠さん
🥉 模試  *Mion*さん
🥉 そんな顔されたら、  久遠あゆみさん
🥉 白  ライ  さん
🥉 貴方への想い。  成瀬 葵さん
🥉 これで陽月 汐さん 

お知らせ

テラー運営から、テラーを愛用してくれてる皆さんにお願いがあります!!
TELLERユーザーインタビューにお答えして頂けたら嬉しいです😊

リンクはこちら👇

インタビューは電話で30分から60分を予定しております⏰
日程は火、水、木の11:00〜20:00であると嬉しいですが、その他の日程も対応可能です!(柔軟に対応します◎)

ユーザーさんと直接話せる機会はなかなか無いので、
この機会に沢山お話が出来たら嬉しいです😊

コミュニケーション能力が高く、ノリも凄く良い運営が対応するので楽しみにしててください😏


以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?