見出し画像

彼女の手はオレンジの香り


彼女の柔らかい手はオレンジの香り


ふんわりと包み込み

疲れをほどいていく

優しく語り掛ける言葉は

あたたかくそっと気持ちに寄り添う



少しとがった心に

オレンジの香りが触れると

太陽の日差しが降り注ぐきらきらした青空が広がった

ふかふかした白い雲の上に寝ているかのように

気持ちは深く白の世界に沈んでいく


画像1



彼女の手はオレンジの香り

空間に広がる香りは

口をすぼめて食べた酸味のオレンジや

目元も緩む甘さのオレンジ

思い出の中にある柑橘系を思い出す

ゆったりと流れる彼女の手の中で

とろける時間に身をゆだねている

魔法をかけたかのようにに心を開放する



彼女の手はオレンジの香り

柔らかく時を包む


たわいもない私の独り言



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?