見出し画像

冒険漫画マニアクス・その11 タイトル:異世界失格

作品名:異世界失格

著者:野田 宏
作画:若松卓宏
出版:ビッグコミックス

概要:
心中に失敗したとある文豪、異世界へ。
男はその夜、
愛する人と玉川上水へやって来た。
自らの"恥の多い生涯"を終わらせるために。
だが そこへ例のトラックが現れて・・・
死にたがり作家の異世界転移冒険譚、ここに開幕。



感想:
文豪・太宰治をイメージして描かれた主人公が、異世界に転生し仲間と共に冒険する作品です。
薬物中毒、自殺願望もそのままダイレクトに表現されてます。しかもコミカルに。😓

見所は先生の無気力さ、ネガティブ思考、窮地に陥ったときに見せる妖しげな笑み。

是非、皆さんにも読んで頂きたい。
虚弱体質のとんでも勇者降臨!



画像1
《2023.1/27現在、8巻まで発売中》


画像2
《文豪、トラックに跳ねられ死す?》


画像3
《選ばれし勇者として異世界に降臨》


画像4
《前代未聞、虚弱体質勇者の物語!》


冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd


※本作品を読んでみたいと思ったら下記バナーからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。😃

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?