見出し画像

今週の振り返り(6月17日~6月23日)

日曜夕方の習慣、1週間の振り返り。
本日も自分のために、行います。


1週間の振り返り

1週間の毎日日記

2024年6月17日(月)~6月23日(日)、1週間の日記はこちらです。
今週は、身体の疲れがかなり強い日々でした。


体調面

  • この一週間は、身体が動かない時間が多く感じた

  • 1日の大半は、疲労感とめまいがずっとある

  • 頭が回らず、思考が雑


精神面

  • 脳には1文字も入る余地がない

  • 常に追い込まれる感覚は少し薄まった

  • とにかく何かしなきゃいけない環境は避けたい


その他

  • お部屋を少し綺麗に保てた

  • 今週も、毎食ご飯を食べて、薬の飲み忘れなく生きれた


総括

今週は休職してきた中で、精神的な面で負担が減った気がする。ただ、身体に動いた分の疲れが一気に来ていて、起きている時間の方が短い週になった。
自分が無理やり動く環境はできるだけ避けて、身体の苦しさが少しづつ取れればいいなと思う。今まで追われすぎて「したくてもできなかった事」を少しづつ叶えていきたいなとも思う。心は前向きになりつつある。
今週も、お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#今週の振り返り

7,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?