見出し画像

してみたかったリスト(52日目)

休職しているからこそ、
今まで忙しくて、「したいけど出来なかった事」を考えてみた。

それは、服やアクセサリーを楽しむ事である。

1年ほど追われるように過ごしていたから、服や肌、髪の毛などの見た目を全然気にしなくなった。気にするほどの余裕がなかった。

もともと、服やアクセサリーは好きだ。
一目ぼれしたモノに自分を合わせるような感じで過ごしている。
服に似合うように、アクセサリーに似合うように他の服を買う、着る。
それが楽しい。

体型などの見た目には自信はない。けど、どんな洋服でも楽しんで着たい。
そんな気持ちがずっとあって、休職してからよりその思いが強くなった。

今、久しぶりに、眠っている服を洗っている。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?