見出し画像

久しぶりの「すっきりした」感覚(47日目)

3~4日に一回だったお風呂生活を改善すべく、新たな挑戦を始めた。

それは、「湯船につかる」ことだ。

浴槽洗って、お湯ためて、たまるまで待って、入ったら捨ててなど、
やらなければいけない工程が多くて面倒だった。選択肢になかった。

「お風呂に入ることが大変なら、お湯をためることも四捨五入したら同じ」

そういう考えの元、始めました。

熱々のお風呂に入っている時間は、眩暈や疲労感、頭のもやがなくなる。
体調が良いというか、ネガティブなものが溶けているような…。
これが「すっきりした」っていう感覚なんだと思う。

久々に体感して、かなり感動していた。
次は、入浴剤が気になる...。


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?