見出し画像

【糖質制限食材】業務スーパー ラーメン風低糖質麺

  • こんにゃく臭が気にならない

  • 業務スーパーに売っている

  • 1パック70円ぐらい

  • 水を切ればすぐ使える

  • カロリー低い

  • 腸内環境を整えてくれる

これはおすすめです。
洗わずにすぐ食べられますので時間の無い方もすぐ食べられます。

ラーメンつくりました!

業務スーパーこんにゃくラーメン


簡単なラーメンつゆの作り方は粉末だし(和風、鶏ガラ、コンソメ)を何種類か混ぜて出汁にして、しょうが、ニンニク、ネギ、を入れて5分ぐらい煮て、塩や醤油、豆乳、ごま油などお好みの物で味を整えればなんちゃってラーメンつゆ出来ます。しょうが、ニンニクは乾燥でもチューブでもいいと思う。

しょうが、ニンニクは必須です。

低糖質、糖質制限、ダイエットなどについて発信していきたいと思います。

低糖質な楽天商品集めました⬇️

こちらの麺も美味しいです。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?