見出し画像

【低スぺが全通した】ES書き方解説(SPI過去問と解答Word140枚分おまけ付き)

こんにちは。低スぺです。

今日は就活の第一関門であるエントリーシートの書き方について解説していきます。昨年21卒に400部以上購入され、就活セミナーでも使用された本記事を改めて公開したいと思います。また、おまけといってはなんですが、SPIの過去問と解答をWord140枚以上でつけておりますのでそちらもご活用ください。

コーヒー数杯分の値段で書類+テストを優位にすることが出来るのでぜひESの書き方講座とSPIの過去問回答ゲットしてみてください。

目次---------------------------------------------------------------------------------1エントリーシートの書き方解説                   2(おまけ)SPI(言語)の過去問&解答(WORD140枚分)       ---------------------------------------------------------------------------------------

1.ES書き方解説について監修したのは僕ですが、ネタは総合商社に内定した就活強者が集まって出し合って作ったもので、そのへんの就活セミナーや先輩では教えてもら得ないような内容となっていますので是非チェックしてください。

2.おまけはSPI(言語)の過去問と解答です。なんと数にしてWord140ページ以上!もちろん普通にテスト勉強をして頂かないと意味ないですが、加えて過去問・解答があればかなり有利になること間違いなしです。僕も就活生時代によく同じ問題に出くわして助けれらていた代物です。手に入れるのに20000円くらい掛けましたが。。。

※本記事はSPIの過去問・解答というかなり稀少性が高いコンテンツ、かつ僕自身手に入れるのに結構お金を使ったというのもあり、有料とさせて頂いております。また早く購入頂いた方にメリットがあるように購入100名ごとに値上げさせて頂く可能性があります。

それではいってらっしゃい。

ここから先は

6,236字 / 6ファイル

¥ 980

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?