見出し画像

ラッシュ シングル「Vital Signs」(live)

ん、ラッシュの新曲?
かと思ったら、81年のライブ。
ん、あんまり聞かない曲だな、って思ったら、名盤『Moving Picture』のラス曲だった。
ちなみにこの頃のライブ盤『Exit…Stage Left』には「Vital Signs」は入ってないので、珍しいライブの曲になる。
今聴くと、80年代中頃のシンセサイザーのサウンドを重ねてた作品に近い曲で、レゲエっぽくもある。

こうして出てこないと聴かない曲だから発掘されたのかな。いい機会だった。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?