見出し画像

もうすぐ1万PV(note 23日目)

になるので、
今のうちになる前の記念を書きます。

1月30日にnoteを始めたので、
タイトル通り23日目で1万PVになる模様。

要因は2つある。

1つはめちゃくちゃ投稿している。

これを見てほしい。

現段階で

364投稿している。

つぶやきが多いこと、
ジャンルが雑多なこと、
それとPVとかフォロワー進捗がネタになる、
という辺りが投稿が多い要因じゃないかと思う。
まあ、細かく分析すればいくらでもあるんだけどね。
一度、noteのネタに困っている人用の記事を書こうかとも考えている。

もう一つは記事がバズったことである。
それはこちら。

これはタイミングが良かったからバズった、と考えている。
文も写真も大したことない。
むしろ、

こんなんでバズれるんだ、と痛感した。


とまあ、こんなことをグダグダ書いているうちに1万PVになるかな。

皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?