見出し画像

アメリカ大統領と日本元首相、犯罪に対する認識の違い。

最長の首相任期がゆえ、
アクマ大統領、あっ💧オバマ大統領から
トランプ大統領へ変わった時、
トランプ大統領について
十分理解できていなかったのかもしれません。

「ゴルフ」や「シンゾー」など、
一見仲が良く見えるようでしたが、
トランプ大統領はビジネスマン。

ビジネスの基本中の基本。
最初は李、いや💧安倍元総理を
その後、日本にディールを
決断させるため、
油断させたようにしか思えません。

オバマ氏と全く逆のトランプ大統領の性質をみぬけなかった日本の大きな誤算


退任して数日、菅官房長官への
総理立候補が期待されています。

残り1年、安倍総理の側近であることや
無派閥、その他色々な理由で
就任確率は高めです。

しかし誰が首相になろうとも、
安倍元総理の政策は続きます。

1年間だけ。

多少外交面の変化はあると思いますが。

李、いや💧安倍元総理も現職の国会議員で
あることから、復帰の可能性もあるわけです。

元総理、いや💧
安倍元総理は明治天皇以降のご親戚
なんですよね。

北朝鮮への拉致問題も
誰よりも親身に取り組まれましたね。

憲法改正で日本をまるっと変えることを
誰よりも望んでいるましたね。

天皇が国家元首とか…。

血筋はこれで分かりますね。

画像1

引用:gooblog
https://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/fd94b2229e8f5e8253e11c3656facf8a

麻生副総理も、あ💧安倍総理と血縁関係。

画像2

ウソかどうかは調べてみたらいいですよ。😊

明治天皇すり替えに関しては
今度詳しく書きますが、
うー、何と言ったらいいのでしょうか。

全ては歴史と教育、教科書問題でも
あるんです。

小中高と習ったことは
常識として身についてますし
韓国人が日本を忌み嫌うのも
教育。

今さら変えられないし、
普通なら変化を嫌いますよね。

人って。

ホメオタシスというべきか…
自分の信じていたことが
ひっくり返されるのを
本能的に望みません。

スターウォーズを観たことない人は
なんとなく「ダース・ベイダーは悪者」だ、
と思っていますね。

彼が良い人なんて「えー?」と
初めは信じませんね。

ダース・ベイダーも結果支配者に
騙されてただけですし。

安倍元総理(今度はちゃんと言えた!)は
猛烈な支持者と猛烈なアンチがいます。李💧

僕は議会制内閣の首相というものを
遠巻きにみています。

同じ政党でもトップに立つ人により、
まるで話が変わるからですね。

そこで、

李、あ💧安倍元総理が行ったことを
やや批判的に
ダイジェストにしたのが、
水間条項TV
反中、反安倍派寄りな見解番組。

安倍元総理がなぜ売国奴と呼ばれるのか。

5:29〜11:05
安倍元総理の表明です。

●グローバル化(外国資本)
→つまり乗っ取られ。
 競争環境激化によりコストカット、
 大量の非正規社員を作り出し
 多くの中小企業も倒産へ。

●移民の促進(主に中国、韓国)で
 情報抜きまくられ、保護も手厚い。
 →特定の場所の治安悪化へ。

●平等なことは素晴らしいですが、
 男性と全く同じ女性の社会的進出(少子化)。
 からの待機児童保育問題。
 平等と公平の履き違え。

僕が勤めている創業100年以上の会社は
経団連役員。
ある日いきなり外国人役員が
現れて、年収1億2,000万。
わずか3年で退職。奥様は中国人。
なるほどね。

あなたには日本がどのように映りますか?

「ここがすごい、ニッポン」
みたいな番組で「日本スゲー」
などと思って、、、ないですよね😊

国内の情報は全てアメリカCIA
電通中国
掴まれているので報道の自由はありません。

画像3



ちなみにTBSの入社式での会長の言葉。

画像4


TBSは朝日系、朝日新聞は親中、反安倍。
まさしく在日系の会社です。

NHKはほぼ中共傘下なんです。
全員ではないですよ、NHKの上層部です。


僕たちが世界のことを
知らない事だらけ
なのは
言うまでもありませんね。

言論の自由はあれど、情報に関しては
閉鎖的です。

そして日本は世界一の性産業大国


下世話な話ですが、結婚せずとも
男性は満たされるので
低い給料だけが結婚しない理由では
ありません。

どこの国で
VR使ってアダルトビデオ観てる
んだよ!と思います。💧

こんなことのための仮想現実なの❓
風俗店もあり過ぎ

「バーニラ、バニラバーニラ高収入!」

画像5

あんな街宣車、
世界中のどこの先進国の都心で走ってんだよ!

と思います。

これは「性産業」を金の卵として
成長させた男性が悪い。



可処分所得が減っているのに
ありとあらゆる手を使って、
人の欲求を掘り起こし過ぎてるのが
最大の理由なんでしょう。

性産業は悪徳人材派遣。人身売買。

皆、金稼ぎに皆夢中過ぎます。


悪は照らし出して判断してもらおう


先日、 #saveourchildren
Twitterでトレンド入りしたと思ったら
次は
#小児性愛者
がトレンド入り。

はい、世界中おかしい。

テレビでもネットでも報道。

さすが朝日。一早い。反安倍紙。
こういう時だけは流石と思います。

2年前から小児性愛者への
警鐘をどこよりも早く
鳴らしてしてました。

天気予報のように毎日放送してくれたらいいのに。


トランプ大統領から観る(QAnonから観る)
諸悪の根源はカバール(イルミナティ)
QAnonは匿名のデジタルソルジャーね。

闇をキャッチして拡散し、広める組織。
光を導く組織。ボスはトランプ大統領。
結成はJFケネディjrとトランプ氏。

TwitterではQの敵もたくさん。
五毛党といわれる反日組織もあり、
フェイクあり、カオス状態。

今この瞬間も絶望の中で家族を想う少女たち


様々な情報筋から
トランプ大統領は2017年に
安倍(李)元首相の実情を知り、
粛正リストに。

人身売買。

Googleで検索&深掘りしてみよう。

Twitterも同じ。

もう隠しきれないほど多いのかな。
犯罪が。

犯罪をタイムラインにアップして

削除されてもされても
またすぐアップされちゃうからね。

中にはアカウント凍結の方もたくさん
いらっしゃいます。


さて、小児性愛者、

日本でも平均毎日46人の子供が
行方不明になっています。

報道しないのではなく、させない。

女性週刊紙などで、
小さな記事でちょろっと
書かれるくらい。

当然ゴシップ、噂話扱い。

女の子だけではなく、男の子も。

何かと黒い話題のきゃりーさん。
昨年末アメリカで音楽意外で話題に。



1日46人子供がいなくなる?日本てそんなに広いか?


これは「プチエンジェル事件」といい
幼稚園〜小学生の男女が
エリート(カバール)のために
誘拐されています。

それ以外にも単純に小児性愛者への
斡旋もあるでしょう。

だれが誘拐するのか⁉️
多くは宗教家の方たちですね。

組織じゃないと絶対出来ないんですよ。
大量誘拐なんて。

1人が誘拐されると大事件になるのに
大量誘拐らニュースにすらなりません。

取り扱う物差しは
組織犯罪か個人犯罪かの違い。

日本はこれが限界。
しかも省庁の第一次情報からなんて…。

報道は抑圧されていますね。




先程の動画のアクマ、いや💧オバマ大統領の
お互いの満面の笑み。




安倍本総理は半島から天皇から
首相に至るまで血縁関係。

偶然ではありません。

これをテレビで流す局などあるわけありませんね。

この血縁こそサタニズムに支配されてる
わけです。

一見いい人に見える人こそ
危ないですね。

オバマ、バチカンの歴代教皇

李総理、あ💧安倍元総理。

覚えてますか?


トランプ大統領当選後の世論。

日本を含む世界の知識人
トランプ大統領を

バカ、政治知らずの素人、
レイシスト、頭の中空っぽ
品がない…

子供の口げんかのように
言いたい放題言われてました。

数年後経って風向きが変わってることを
だれもが感じているはず。

トランプ大統領の
人身売買の検挙が本丸かのように、

まさかの日本でもTwitterトレンド入りに
なった #小児性愛者


安倍(李)元総理も然りです。
あちら側の方です。

それがトランプ大統領の知ることとなり
脅かされていたのは事実でしょう。

しどろもどろの会見は
そういうことです。

今年の8月28日に辞めないと
9月17日にアメリカによって
密かに処刑(または拷問)される予定でした。

療養のための数日間、ただ病院に
いただけでしょうか?

疑問は残ります。

療養中、誰かと連絡とっているはずですね。


または


@POTUS
はトランプ大統領のアカウント名。

小児性愛者は拷問とレイプ、殺人、
または人格崩壊がセット。


実際に被害に遭った子供たちの貴重な声。
子供はどの国でも素直。



バチカンに権威など、ありません。



小児性愛者は性癖なのでそれは止める事ができません。

しかし問題なのはレイプということです。


小さな子が同意する訳ないでしょうに。

これらを一時的なニュースで
終わらせないのはTwitterや
報道局だけではなく、
自分も拡散することに他なりません。

ちなみにこれは都市伝説でしょう…。

特権階級にしか
見れない世界があるのでしょうか。

大体良からぬ事を想像してしまいがちです。

世の中の大きな変化に気づきませんか?

誰かを説得しようなんて
思ってません。

個人的に
「本当⤴️〜?」「大丈夫ですか?」
「本当なら何でテレビでやんないんだよ?」

なんて聞きたくないからです。

自分の信念に従ってるだけです。😊


ここまで読んでくださってありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?