見出し画像

パピヨン

9th June. 🌿🦋

Dear Dad in heaven,
I often wonder, do you see the person I've become to be? I was able to reclaim myself and find a way to live freely because you, Dad.

あれから9年
猛烈な学びの9年間だった
自分とは以上でも以下でもない
わたしはわたしのままで生きることにした
お父さんわたしは元気です✨

わたしが今の道に進みはじめたきっかけの
父の死について、
自伝から一部公開してみます

みなさん、爽やかな初夏の日々を
今この瞬間に感じることを大切に
生きられますように

ここから先は

1,453字 / 1画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿